FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ○タ!ボイン!友達のママにデカパイでムギゅーされ窒息しそうなのに僕のチ○コはビンビン!元気すぎるガキち○こに性欲ムキ出しになったママに激ピストン要求され腰ふりすぎでママったらイキ過ぎちゃったよ!
友達の家に遊びに行ったら留守していて色っぽい巨乳ママが「待ってれば帰ってくるから」とボインとパンチラで誘惑されチ○コがビーン勃っちゃった。もちろんママも僕の元気チ○コを狙っていたのさ。思わず抱きついたらおっぱいムギゅーで返答されガキチ○ポさんざん苛めてくれたので仕返しにおもちゃと激ピストンでお返し 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 軍曹にカッチカチにイカされる羽月希。顔射フィニッシュが秀逸!
    羽月希対軍曹。 発情ベロチュウ後、乳首を吸うとまだ母乳が出る羽月希。 背面騎乗で軍曹にチンポをぶち込まれ突き上げられてヨガりまくる羽月希。スカート着衣ハメなのでエロさ満点! 完全発情した羽月希のマンコを立ちバックで激ピスし慰める軍曹。素晴らしい! 羽月希マジ逝きでアッヘアへ。 乳揉み激ピス立ちバックスカート着衣ハメ素晴らしい! 正常位から顔射ザーメンを浴びとても嬉しそうな羽月希。 蓮実クレアと髪の毛薄い森ほたるはルックス的にちょっと厳しい・・。
  • 抜群の安定力
    蓮実嬢、森ほたる嬢、羽月嬢などが出演している時点で損はなしと思いますが 構成が単品+最後は競演の構成でオーソドックスすぎませんか? 3Pなどを混ぜてもらわないと競演の意味が薄れてしまいます。
  • びんびんさがひきたちます。
    出演者の僕のチ○コは元気ですね。スイッチさんのやつはパツパツパンツとか超ミニスカとか楽しめるので好きです。もっと元気で極太ロングなやつの持ち主とピチピチお姉様のカラミをお願いします。