FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST
ボク達は相沢みなみを愛してます。世界中の誰よりも。2018年度相沢みなみ全12タイトル20SEX24コーナー8時間BEST!性感帯開発・純情ドラマ・集団痴漢・失禁メイド・ぶっかけ大乱交・義父NTR・妹の絶対領域・監禁奴隷・声出せない状況レ○プ・スペシャル大共演・文学少女・追撃ピストン!まさに宝石箱のような総集編!!2017年と見比べて下さい。相沢みなみのエロ成長度合いがハンパないですから!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高
    惚れずにはいられないね。こんなきれいで魅力的な人いるんだなあと。
  • かわいいしかいえない
    めちゃくちゃ可愛くてとてもいいです。 好きな女優さんのひとりです。
  • コスパ高いベスト版
    可愛いくて作品が多いため、どれにするか迷ってベスト版にしました。 見応え充分です。
  • スレンダー美女。
    スレンダーな天然美女です。 非常に美しいし、可愛い。 とにかく身体が綺麗。 最高、言うことなしです!
  • 相沢みなみさんに外れなし
    めちゃくちゃ可愛い相沢みなみさんの総集編です! 色んなシーン楽しめます!個人的にはメイドの格好した相沢みなみさんが最高!
  • カワイイ!
    相沢みなみさんは可愛らしさと肌の美しさが魅力。だから,着衣は早めに脱がせて,堪能出来るシーンは最高。うっかR,コスプレに走らない方がいい。
  • 画質がおしい
    幼いみなみやクールみなみなど見れていいのですが やはり画質が残念といった感じ
  • みなみちゃん好きにはたまらん
    最近調子のいい相沢みなみちゃんの12タイトルが詰まった作品集です。ぼくのお気に入りも入ってたので、超お得でした。
  • 責められるのが似合ってる
    メイドものや追撃ピストンなど色々いいシーンがありました。良いBESTだと思います。
  • まぁ
    ファンなら、コレクションとして良いかもですが、どちらかいうと入門用かな。