FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなみとガチ恋 妄想拗らせたボクのち○ぽ勃ちっ放し興奮シチュエーション 相沢みなみ
「みなみ」とこんなセックスしてみたい!明るい青春変態本格エロドラマ3部作!最強の妄想を現実に!「筆おろし編」童貞喪失が大好きな幼馴染「みなみ」で緊張しながら挿入し自己満暴発!「近親相姦編」ちんぽをシコシコペロペロする「みなみ」に我慢できずバカみたいに腰を振り続けるボク!「ツンデレ編」頭を脚でホールドし強●クンニから騎乗位体勢で下から突き上げるよう命令!「みなみ」がイクまで腰振りなさい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これは相沢みなみの魅力が出ている良作
    凌●ものとかいらない 滅茶苦茶犯●れるとか全然いらない 相沢みなみの可愛さが存分に引き出されている作品が見たい この作品は相沢みなみの可愛さと魅力が出ていて安心して見れた。 相沢みなみって演技力が高いんだね。 ドラマ仕立てのものって結構早送りしちゃうけど 今回は引き込まれてしまい、早送りせずじっくりと見れた 画質が綺麗なのもの高ポイント。
  • こんな妹いたら…
    幼馴染と妹役がお気に入り。 最高に可愛いみなみが最高に可愛い幼馴染と妹役を熱演。演技はピカイチ この清楚系だけどエロさを感じる。そしてほかの女優のような下品さは無いところが相沢みなみの良いところ。 スレンダー系で体が綺麗でしゃぶりつきたくなる。 男優が羨ましい… 可愛いのにエッチなキャラのみなみの各設定がヤリマンぽくないエロさ感じさせてくれる。 それとこの子の騎乗位はいつ見ても美しい!
  • こういう路線に一票
    他のコメントにも「陵●とかめちゃくちゃにとかいらない」ありますがそちらに一票。 女優は超一品だから滅茶苦茶にする作品を出した方がとか言ってる人がいますが、滅茶苦茶にするんだったらこの人じゃなくても誰でもOK。 本当にかわいい人、リアルなかわいさと美しさの機微が表現出来る人は稀有なんだから、そういう作品を繊細に作っていってほしいです。
  • 可愛いは正義
    筆おろし編:「みなみ」「タッちゃん(タツヤ)」ときたら『タッチ』を思い浮かべてたんですけど、       セリフが『タッチ』まるパクリw 近親相姦編:ツインテールが可愛い。以上。 ツンデレ編:檻に入れられたパンダってどんな顔?ツンデレってツンのみで終了。ドSキャラが新鮮。 みなみちゃんて、こんな色気のない声してたっけ?咳してたから風邪ひいてたのかな? 中身はヌルいんですけど、まぁ~可愛いさを愛でる作品なんでしょうね。満点を付けざるを得ないw
  • 彼女や妹にしたい№1女優
    なんか若気の至りというか軽いノリでAVやっているような雰囲気あるが、実は超演技派のみなみちゃん。顔もボディも全てが可愛いし、彼女や妹にしたい№1女優ですね。
  • めちゃかわ
    この頃の相沢みなみってめちゃカワですよね 最初のインタビューからすでにエロい
  • 最高でした
    みなみちゃんが一番いいですね。ただ、妹役の所が少し萎えちゃうかな。 でもいい作品には間違いないです
  • 5年前の作品を見返しました
    最近相沢さんの作品を見返してて、かなり前の作品ですが、久々見てみて思いの外良かった。正直、今の大人の化粧の濃い容貌より、良かった。この頃はまた一段とスリムで堪らん身体ですねえ。最後の店長編が殊の外良かった。 しかし、5年経つとAVの作り方も随分変わるもんですね。相沢さんがというわけではなく、一目みて、昔の作品だって感じましたよ。何と言うか、ストーリーもそうだし、女優さんのコメント入れたり、カメラアングルというか撮り方と言うか、上手く言えませんが、作り方が今のAVと明らかに違いますね。AVも日々変化してるのを感じさせてくれました。
  • キャラ分けが秀逸でどのチャプターもいい
    三回セックスをするが、どれもセックスまでの演技が上手く、いろいろなキャラの相沢みなみが楽しめる。個人的には、最後のSっ気たっぷりのセックスがベストだが、最初のセックスの騎乗位も素晴らしかった。
  • 相沢みなみちゃんの作品は、久しぶりに観ました。
    相変わらず顔、スタイルが良くて、騎乗位が上手くなっていて、最後のツンツンな感じの騎乗位は興奮でした。