FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味だった姉と久しぶりに会ったら、めちゃめちゃエロくなってたので子作り中出しセックス三昧! 松下紗栄子
HカップスーパーBODY松下紗栄子がBeFreeに再登場!地味だった姉と久しぶりの再会でまさかの大変身!?ひとつ屋根の下でどスケベBODYにフェロモン全開のエロ過ぎる姉と子作り三昧の中出し同棲性活スタート!禁断の関係に大興奮で暴発大量中出し!紗栄子姉ちゃんが目を覚ましてくれる「モーニングフェラチオ口内射精!」毎日精子枯れ果てるまでハメまくりヤリまくり!弟の巨根で何度も絶頂しちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 魅せてくれます
    安定したエロい演技がいいですね。ハリのある美しいカラダを、ずっと維持してるのがすごいと思います。 撮影も丁寧だし、カメラアングルもいいですね。いま一番ノッてる女優さんだと思います。よかったです。
  • 珍しく。
    紗栄子さんの姉弟もの。 中々、人妻設定以外が少ないなかで、こういうのは良いです♪ ただ、挑発的な感じでも、姉というより、人妻感は抜けないのがちょっと残念。 でもエロさと中出しは最高。
  • 思いっきり近親相姦
    17時間BESTで本作品を鑑賞しました。 弟との近親相姦ですが主観の作品になっていて、色々なシーンの松下紗栄子さんを鑑賞できます。 中でもネグリジェ風の下着で寝ていていたずらして起こすという昔の定番のようなシーンが良かったです。 このスタイル、犯罪ですね。
  • いい女!
    松下紗栄子さんが美しくてエロくて! 良い作品でした! 初めて松下紗栄子さんのを買いましたが満足です!
  • 歓喜の喘ぎ声
    紗栄子のすべやかな肢体は、弟の舌に舐めつくされ、のしかかる弟の背中に両腕をしっかりと巻きつけ、歓喜の喘ぎ声を漏らしながら、両足は大きく開かれ、魅力的な紗栄子の秘部には、弟の肉棒が奥深くにまで貫かれている。 紗栄子のピンク色の乳首、そして大きな乳輪、そしてツンと上を向いた乳首は、既に硬くなって、なまめかしく揺れる。紗栄子の全身を電流が走り抜けたような刺激が襲う。紗栄子の大切な個所が激しく収縮し、蜜を溢れさせ、奥深くまで貫かている肉棒に紗栄子は快感が欲しくて腰を回しはじめ、頂点に達きそうな予感が、全身に湧いてきて、子宮が持ち上げられるような強烈快感に浸る様子に感動しました。
  • 松下紗栄子が楽しそうにセックスしてる
    アタッカーズでは見れない、松下紗栄子さんの楽しそうな顔が見れる。 これだけでも価値がある。 「弟」という設定は不要です。デリヘル嬢と客という設定だけで十分です。 松下さんにもっとしゃべってほしいです。
  • こんな紗栄子姉さんに誰がしたっ♪
    弟によっては感謝でいっぱいの事でしょうねっ! いきなりヘソ出しルックで現れて朝は目覚めのフェラ... それも優しく丁寧にチ○ポもタマも舐め回してくれます... それに自慢の巨乳でパイズリまで...紗栄子姉さんのフェラ顔..最高っす! おまけに足を全開に開いてパイパンオマ○コを見せつけ、尻を突き出して 四つん這いになり..アナル全開の見せつけオナ姿... あんな姿を見せつけられたら..たまらずオナな濡れたパイパンオマ○コを 舐めまわし..挿入したくなるよね!.. それに上の口にも下の口にも発射OKだなんて... 最後のキッチンでの立ち責め姿も良かったっす! 清楚の中にも淫らさがあって紗栄子さんのそんな姿...興奮したぜぃ! いつもレ●ププレイが多い紗栄子姉さんですが... こんな誘惑プレイもいいねっ♪
  • 逆もありかな。
    今回の地味からエロも面白かったけど、個人的には逆パターンのエロから地味もアリかなと思いました。
  • ドンドン出てくる
    嬉しい限りやね~ 紗栄子嬢がこのメーカーで再登場 アタッカーズも悪くないが色々 チャレンジしてくれて嬉しい限り
  • 抜群の安定感
    どの作品も抜群の安定感!やっぱり綺麗な松下紗栄子で外れはない。