FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
金玉カラっぽになるまで種搾り!『今日孕むまでナカに出して…』ベストセレクション第2弾!松下紗栄子・篠田ゆう・佐山愛などチ○ポ大好きドスケベ女が絶倫棒を喰らいまくりナマ交尾20連発!義母と婿養子の禁断の濃厚ドロドロSEX!射精しても必ず勃起させる痴女テクニックまで収録した淫乱スペシャルバージョン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 今一歩かな
    楽しみにして購入しましたが、すべて同じ展開(あたりまえか)エアロビ?時のパンティーの色がどぎつすぎるし、センスがない感じ、もう少しコーディネート考えたほうが良いかな。 松下紗栄子もがっかり、後ろ姿がエロくない、アタッカーズの方が色ッポイかな。 篠田ゆうは最高です、いつもいい感じでエロいです。他の女優さんはいまいちかな。 第3段楽しみたいです。
  • イマイチ
    これは、イマイチな作品でした。みんな同じ内容ばかりでした。購入する時は、女優陣を確認して購入してください。
  • 素晴らしいラインナップ
    松下紗栄子、やはり美しい。 篠田ゆう、バックの反りは最高ですね。 佐山愛のムチムチは無敵ですね。
  • 乳首が見えない見えにくい着エロ部分が多い
    着エロは着エロ専用でやってほしいです。全く興味がない人の方が圧倒的に多いと思いますし、着エロが入っている時点で高評価を付けない人が多いと思います。私は着エロが1つでも入っていたらかなりの低評価にします。騙されたと思いますし、買ってまで服を着たSEXなど見たくないので。 他のAV作品と同じく騎乗位は正面(あおり)から、両乳首と女優の表情と結合部分を見せないでどうするんだと思いました。しかも皆さんの上下に揺れる巨乳が洋服のせいで見えない。 下着をつけていても、ブラを下げてパンツの隙間からするあおりアングルの騎乗位が1つだけ入っていてそれは良かったです。こういうお手本のようなものだけで騎乗位作品を作ってほしいです。変わったアングルや内容の特殊性は全く求めていないので抜ける王道騎乗位のみを期待しています。 演出、カメラアングル、中出し場面での女優の頭や腕により胸、表情、結合部分が隠れ台無しの作品が多いですが、正常位中出しは良い物がいくつかあります。
  • 遂に来た!
    Vol.2が、2年ぶりに出ました!やっぱ最高です! 女優さんも豪華な人が選ばれいるので、こんだけ期間が空くのも納得です。 今回は、なんと言っても、松下紗栄子ですね!いつもアタッカーズで辱め系がメインの 彼女の作品として、ザ痴女作品は希少です。彼女の場合は、普通はいりませんが、もう少し痴女作品にも出てほしいところ! 西野翔のドSっぷりも溜まらないし・・・・篠田ゆうの最高峰の騎乗位テクも素晴らしい! 豊満ボディの佐山愛や織田真子も負けてません。君島みおも期待通りでした。 (この中で比べちゃうと、川北りな・日向うみはちょっと弱いかな?) 全員共通の冒頭の誘惑(と言うよりは襲われてますが・・・)痴女からの 強●騎乗位生中出し!男が悶絶しながら、我慢出来ずに逝ってしまうのが見どころ! ここで昇天させられちゃうと後は、もう言い成りになるしかありません。 Vol.3は、また2年後ですね!今後出演する女優さんが楽しみです。
  • イキっぷりがまず評価!
    イキっぷりがまずいいので高評価しましたが、女優に問題がありますね。 偽パイ女優が出演されています。 好み女優がいたら購入しても悪くはないですが偽パイ女優が出演されているので迷うかもしれません。だが、ここで言えるのはそこまでだ! 迷わずに買っちゃえってことです。 興奮度が高い作品集に間違いないです。