FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫靡なる潜入〜美しき狂乱の堕天使〜 松下紗栄子
芸能事務所オメガに所属する女性タレントの失踪。特捜二課きっての敏腕捜査官・冴木杏樹はタレントの卵を装って潜入捜査する事に。極秘パーティー、第三世代の麻薬「プレデター」、財界ルート…事件の真相に迫る杏樹だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 32(10件のコメント)
  • V字拘束
    V字拘束の作品ってなかなか無いんです。 世の中ではM字拘束って言葉自体が一般的な拘束の表現みたいになってしまっているから‥ しかし断然V字拘束は卑猥に見える‥何故だろう‥ M字よりも力が入れにくくなすがまま感が表現されるからだと個人的には感じる。 この作品では足を膝上と足首の2か所で拘束している点も評価できる。 1人ではなく3人で凌●している点も絶望感が得られてなお良い。 今後の作品でもV字拘束を期待したい。
  • 前半が最高
    複数の男に拘束され、責められるシーンは最高のシーンでした。 抵抗できない女が急所責めを徹底的に受けるシーンはこういう作品の醍醐味ですな。 品のある顔が快感で歪む姿は最高のオカズですわー。
  • AVにはギャップ有りすぎ…と思っていたが…、間違いでした。
    アタッカーズ:「自分よりも若くて」→「夫の目の前で」:4作迄の中では、 本作が、松下紗栄子の(これ迄の所で見た)”個性に一番合っている感じ”がした。 強気に出る。優しさも見せる。文句なしの躰。綺麗。宝塚風美形「云々」。大部分は、素質として完璧だ。 その経歴が本当かは別にして、 堅すぎて衣服もジミ臭い公務員(?)を想わせる雰囲気もあり、アラフォーくらいに見えなくもなかった。 AVにはギャップが有りすぎる…とも思っていた…のだが、 どうして、どうして…、 むしろ、さらにソレを土台”希なる強み”としながら、 作品ごとに徐々に幅を広げ、 ”特長あるエロ”をいろいろと見せてくれる資質を表わすかも知れないとも思い始めた。 捕らえられた紗栄子嬢に「仲間」がコンタクトを取りに行く指令を受けて以降~の展開。 爺の前でのOna~「仲間」とのSex(密かな連絡会話)まで(終末)、 この女優さんの”可能性ある本気のエロ”を堪能できたと思った箇所だった。 エロさは4作のうちで本作が一番だと思った。進化を感じた。今後が楽しみ。 4作のうち、カメラ・光線の活かし方等は、なぎら監督「夫の目の前で」が断然秀逸と思う。
  • 美しい身体!
    クスリに身体が犯●れ、疼きながらも抵抗しながら一枚一枚衣服を剥ぎ取られるシーンからのソファーでの縄を用いた足V字開脚拘束責めが最高です。両手は頭上、足は膝下と足首を縄で拘束され動けるけど自由は利かない絶妙の拘束!複数のミニローターで焦らされながら全身を這うように刺激され、局部にはピンクローターを押し当てらる。執拗な責めにとうとう昇天してしまう彼女、指がマンコに挿入されると一段と表情がエロくなり、最後は腰をビクビクさせながらの連続絶頂!とにかく彼女の身体が美しい。このシーンだけでも観る価値あると思う。
  • やっぱり、おっぱい!
    キリッとした表情が素敵です、吊るされ・鉄管拘束・縄で呪縛と拘束され身をくねらせる姿がエロい、吊るされた時の、もじもじする感じがたまらなくいい、他も手マン・ローターで感じながらも逃れようとする身のよじりがサイコー、ただ咥えたり激しく突かれたりしても、オマ〇コや口もいいけどやっぱり揺れるおっぱいに目がいってしまう!!
  • 綺麗になりましたね
    エロくて美しい、素敵な女優さんになりましたね。 おっぴろげで弄ばれるシーンも圧巻だし、絡みも見応えがありました。撮影が丁寧で、紗栄子さんの美しさが際立ってました。 ただ、絡みはもうワンシーンほしかったところですね。
  • 乳輪が素晴らしい
    これまでの捜査官物とは一味違った展開で前半はワクワクしましたが、後半は攻めが甘く、星一つダウン。でもこの女優は良いです!
  • 上品なキメセク
    ベイビーエンターテイメント出身のKoolong監督作品。 コラボ作品では無いのでベイビー作品のようなハードさは無いですが、 フェラやイラマ(男の快楽)よりも、女体攻めにウェイトが置かれてるあたりに雰囲気が感じられます。 ややドラマパートが多めですが、ストーリーもシーン構成も上手くまとまっていて楽しめました。 本番は2回で、醜悪なメタボオヤジ(森山龍二)の粗チンを欲しがり、よがりまくるというある意味で夢のあるキメセクと、 同僚捜査官(イセドン内村)とのラブラブなキメセクという、趣向の異なる味付けが効いていて良かったです。 媚薬ですぐに快楽を受け入れるため被虐感や悲壮感は低めなのでソフトな凌●シナリオが好きな人にオススメ。
  • 平均評価3.64は妥当な評価だと思います
    紗栄子さんのボディーラインの美しさとエロさを十分に堪能できる作品です。絡みのときのカメラアングルは良いです。ドレスを腰に残したままの絡みは、結合部をしっかり観たい人にとっては不満が残るでしょう。見た目の美しさはそれでも良いのですが、評価が難しいところです。 イセドン内村さんとの絡みは、全裸で体位も豊富なので、見所十分です。紗栄子さんは、感じると乳輪ごと乳房が勃起するタイプのようで、観ていて分かりやすい女優さんです。 捜査官ものを唱ってますが、薬を盛られても、もっと毅然とした場面を入れないと、これでは堕ちるのが早すぎて捜査官ものとしては良い評価ができません。
  • 懐かしい
    調教からの奴●の流れ、その後のマゾ化、レンタルで3回借りました。 前に行ったらなくなっていてここで見つけて嬉しいです。 捜査官堕ちが好きな方はおススメだと思います。 強いていえば過程が物足りないくらいです。