FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女ギャンブラー 黒薔薇 松下紗栄子
Ganbling Lady BLACK ROSEうず高く積まれたチップの山、動く札束。魂を揺さぶる全賭け勝負!漆黒のドレスに身を包み、類稀なその美貌とポーカーの強さを併せ持つ、連戦無敗の女ギャンブラー、通称「黒薔薇」彼女の次なる獲物は? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 揺れる乳房
    ヒロインがあっさりと捕らわれの身となる点は少し物足りないものの、抱かれるうちに淫らに変貌していく姿がたまらなく色っぽい。最初は嫌がっていたのに、徐々に堪えきれなくなる過程が堪能できて大満足です。
  • やっぱ、いい女
    松下紗栄子 巨乳の乳揺れは、相変わらず期待通り! そして、墜ち前も墜ち後も変わらないクオリティー!(ある意味調教が意味ないが・・・) 女ギャンブラー ってのも、松下紗栄子の雰囲気が似合っていて、いいですね!
  • 女ギャンブラーの設定はどうでもいい
    松下紗栄子当時28歳、上品な顔立ちの美人で美巨乳、パイパンの美マン、大きな乳輪がエロい。 女ギャンブラーの設定はどうでもいい。 紗栄子が色っぽく犯●れる姿がメインなのだから。 ラスト、佐川からもうひと勝負持ち掛けられ、勝ったら自由にしてやろうと提案される。 しかし、紗栄子は気乗りしない様子で「あなたには勝てる気がしないわ」と返答する。 本心は別に自由にならなくても構わないということか。 最初の勝負がイカサマだったと分かっても特に悔しそうな様子はなかった。 ずっと奴●でいいという紗栄子の心中を想像すると興奮した。
  • ギャンブルと絡みとのコラボがないのが残念
    女ギャンブラーが負けて性奴●になる。ただこれだけの内容です。 松下紗栄子がギャンブラーのコスプレをして勝負するプロローグと、その後の絡みとの間になんの関係もないのが残念。 巨乳の松下さんとカードをやったら、大きく開いたドレスの胸が気になって、判断を誤って負けてしまうとかいうような趣向がほしかった。
  • 女ギャンブラーの紗栄子さんが...
    親分の親父に勝負に負けて調教される...と言う作品っ!...調教シーンは良くある絡みですなっ!...せっかくの女ギャンブラー役なのだから...もう少し強気な紗栄子さんの姿が見たかったなぁー...そしてそんな強気な紗栄子さんが調教されていく中で...少しずつ親分、子分の2人の男のチ○ポを欲していく...そんな紗栄子さんのギャップ姿があったら...もっと興奮したかも?
  • 女ギャンブラーって。
    最初だけでした。 後はただの裸からのカラミしかないです。 もう少しストーリーにこだわって欲しかったかなぁ~と思います。 せっかく良い女優さん使ってるのだから。
  • おっぱいが大味になってしまった!
    紗栄子との絡みにエロさハードさも中途半端ですね。 あの美巨乳が持て余されてしまっています。 吸い付きも揉みも感度が伝わって来ません。 あのぷっくり乳輪が平たくなっている。 強くつねりあげられた様子を見たかったです ストーリーを作るほどの内容でもありません。 監督さん、残念ですけど、これでは評価は伸びませんね。
  • 見放題chで流し見です。
    良質?の ドラマ仕立てです。女優は最高です。もっともっと 見たくなるほど 美しいです。内容は普通でした。60点。