FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Breaking Acme〜偽密偵残酷イキ地獄 ACT5〜 横山夏希
華麗なるエリートスパイを待ち受ける卑劣な罠。敵の手に落ちた女スパイを待っていたのは理不尽で屈辱的な快楽拷問。むき出しの陰核を執拗に責め続ける陰湿な責め。女の業を呪わずにはいられないアクメの波に飲み込まれドリルバイブの洗礼に正気を失い失禁痙攣を繰り返し遂には1匹の肉便器へと化す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • シリーズの中でも屈指の名作
    Babyの作品でギャーギャーうるさいというレビューが付くことがありますが、女体の限界まで逝かせるような責めを期待する中で可愛らしいアンアンという喘ぎ声をされても萎えるだけでは?? そういった意味では、恥も外聞もなく絶叫しまくる本作は余裕のない素晴らしい責めと反応だと思います! 反応も時間の経過とともに変わっていき、最後は少し疲れた感じも見せながらもドリルバイブ責めでは半分狂ったような絶叫も聞かせてくれます!!
  • いいね!
     やっぱり横山夏希さんがいい。綺麗なカラダと肌・・キャットスーツ??を脱がせてからの方が良い。(やっぱり、彼女のカラダを見なければ・・)。  なかなか良いできだと思うが。
  • 甘い採点になりました
    相変わらず美しいアへ顔の横山夏希チャン 普段はたいして美人ではない夏希チャンだけど ことエロの最中は美しいアへ顔を晒しております 出演作品は少ない気がするけど、好きなAV女優の一人であります 確かに多少喘ぎ声が五月蝿かったとは思いましたが個人的には静かなイキ方よりは分かりやすいイキ方なので良かったと思う 自分個人的にはM字開脚拘束のシーンがツボかな 夏希チャンほぼグロッキー状態で「やめてください、白状します」って懇願しても相手に無視され最後通告受けマ○コに媚薬を注入されて悶絶しながら喘ぎ声を上げる マ○コを弄られる度に潮吹き失禁、極太ディルド挿入 電ドリバイブ責めではマ○コから抜く度に潮吹き放尿が見事な弧を描いて飛ぶ! ちと残念だったのは電ドリバイブの種類が少なかったことか?その前の責めでは極太ディルドがあったのに何故に電ドリバイブに極太が無いの! その点が残念だったかな、それがなかったら星5つだったかな 今作品で夏希チャンBaby作品は3作品目 Babyの看板シリーズの麻薬捜査官拷問や女体拷問研究所なんかにも出演して欲しいな
  • ブス時々少女
    不思議な魅力の女優さんです。喋ると品が無いけど、昂ぶるとそれが却って色っぽいのが難とも古いポルノ作品をみているようで、カストリ文化を感じさせます。古いかな
  • うるさい
    感じてはいるが、喘ぎが煩くギャーギャー喚くので冷める。 反応はしているが内容が伴わない作品。
  • マシンバイブを抜くと潮が追いかけます。
    途中から嗚咽、悲鳴、訳の判らない雄叫び、とマシンバイブの勢いに反応しどんどん壊れていきます。その後マシンバイブでさんざん逝かせた後、バイブを抜く度に潮が山なりの弧を描きマシンバイブを追いかける様に飛びます。何ともHです。でも後半ちっとうるさかったかな。