FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳捜査官J媚薬ローション工場潜入篇 JULIA
鍛え抜かれた体をもつエリート捜査官JULIA(コードネーム「J」)彼女に与えられた任務は「風俗嬢やAV女優をイキ狂いにさせて人身売買をする闇の組織が、製造する媚薬ローション工場へ潜入し、その証拠を見つけ出すこと」Jは自らの体を駆使して媚薬ローションの証拠を暴いていく。予想以上に強力な媚薬でありながらも耐え抜くJだが、確実なる証拠を求める上層部の慎重過ぎる判断に囮り捜査は長く長く続いていき、限界を迎えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(9件のコメント)
  • JULIAの素敵でエロい躰を堪能
    冒頭のローションによる乳房凌●責めで JULIAのエロボディを再認識。 アングルが良くてJULIAの躰を視姦しまくって堪能出来ました。 本当にそそる躰をしてる。 もっとおっぱいに特化しても良かった。 中で射精されてザーメンで汚されながら痙攣する様もよい。
  • いいですね・・・
    捜査官シリーズには、いろいろな作品は出てますが、同じ媚薬付けにしても 他とは異なり、自分の意志で、その媚薬を摂取するって言うところが 無駄な調教や無理やりって言うシーンが、ほぼ無いので、媚薬快楽に負けじと頑張って 我慢しているシーンはあるものの、こっちの方が見ていて興奮しますね! しかも、 JULIAって最高です!情報を聞き出す為の誘惑痴女パイズリ抜きシーンもあったりして良かったです。
  • いきっぷりが凄い
    迫力ある肢体が男たちに嬲られて、気をやってしまう様子が、何度観ても圧倒される。快感が徐々に高まり、それが唐突に爆発して、ローションでぬらぬらになった裸身が跳ね、その余韻を噛み締めるように震える姿も実になまめかしく、傑作だと思う。
  • オイルが良い ”スパイス”。
    おおー、オイルの海でのたうち回るJULIA嬢の図(笑)。 かなり前に円盤の方で性感マッサージ物作品を見て以来になるが、何て言うかノーマル系の絡みが殆どの女優さんなので、入れ込むほどには至らない。 この作品も、JULIA嬢とオイルのどっちが主役なの?と云う印象で、一部微妙な感じにはなった。 絵として半端無いエロさが出てる分興奮度は高かったが、オイルの海を見ながら笑ってしまったところが微妙な部分。 まあ、JULIA嬢の貫禄勝ちってとこか。 全体的にはオイルとJULIA嬢のバランスが上手く取れてるし、愉しく見られた。
  • ローション オンパレード
    当然ですが、全編ローションプレイが連続します。 JULIAチャンのローションで濡れた体が弄られたり、犯られたりするから、 普段のJULIAチャンよりエロく見えます。 しかも一番最初のノーブラのローションプレイは、 着衣が透けておっぱいがうっすら見えます。 だからJULIAチャンの巨乳がより一層強調されて、かなりエロい。
  • うーん
    エロイのは確かなんだけど、これだけ知名度の高い女優さんだともっと色々なプレイを見てみたいよなー。 まだまだ未経験のプレイはたくさんあると思うけど、同じことの繰り返しだけはやめた方がいいわな。 個人的に今作は良作の部類ですが、別に捜査官の設定はなくてよかった。 オイルで敏感に開発され、淫乱女に堕とされるありがちな設定だけで十分。 似たような作品との差別化を図ろうとしたんだろうけど、そういう試みとしては失敗かな。
  • ストーリーはイマイチ
    ストーリーはイマイチですが女優さんはイイ体にローションの組み合わせはやっぱり最高です
  • エロいことはエロいが
    捜査官ものにしては普通の責めかたでして、もっと乱暴めでもよかったのではと思います。
  • 本番が2回しかないのが惜しい
    最後のチャプで墜ちて以降の赤ちゃん言葉や2人目の男優にチ〇ポを挿入される際に、甘い表情を浮かべるのが凄い良かった。ただ、ピストンの激しさは最初の絡みの方が良かったし、逝ってる感も伝わってきたからそこは残念だったかも。