この動画の商品情報

セール中 永野いち夏 AV DEBUT
低身長、ウエスト54cmの極細ボディにふっくらCカップ美乳!全ロリマニア歓喜のそそる系美少女「永野いち夏」がSODstarから赤面AVデビュー!大きなチ○ポを小さな手のひらで包み込み、大きなチ○ポを小さなお口で一生懸命頬張り、大きなチ○ポを小さなオマ○コで受け止める…そのすべてが‘そそる’
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 102(10件のコメント)
  • 予習しておいたら、倍抜ける!
    アイドル活動時代の動画を見ていたら、この子のセックスが、どうしても見てみたい衝 動にかられて高画質で購入! 結果としては大満足! ステージでマイクを握り、元気いっぱい歌いながら、オタファンの熱い声援を浴びてい た彼女がこの作品では男優の肉棒を握り、元気いっぱい口に頬張り、熱い精子を顔に浴 びている。 ステージ上をピョンピョン飛び跳ねて健康的な汗を流していた彼女が、この作品では男 優の股間の上でパンパンと弾みながら淫靡な潮を撒き散らしている。 絡み中も目を閉じる事無く、Hな質問にもハキハキ答える姿はアイドル魂すら感じた。 男優と絡んだ後の笑顔はライブ後のインタビューで見せていた清々しい表情そのもの。 SODの売り方を見る限り、色々大人の事情が有る様だが、このまま引退にならない事を 願う・・・
  • さすがにカワイイ
    小さいけど!スタイルはとても良い、脚はスラッと長く身体全体細い!顔がとにかく小さく男優と比べるとよくわかる。 フェラ顔がカワイイ!喘ぎ声もカワイイ!顔や身体は好みがあるでしょうが、そんじょそこらのAV女優とはレベルが違うと思います。
  • 将来的に楽しみ
    明るくて可愛いので人気は出ると思う 彼氏との主観的なドラマ仕立ての作品で見てみたい デビュー作としてはカメラワークも良くて飽きずに見れた アイドル時代よりも綺麗になったし目線が色気が出た これからの作品が楽しみ! こんな子といたら楽しいだろうなと思える作品でした
  • 可愛い
    あまりサンプル映像が見られないものは買わないのですが久しぶりに人柱になってみようと買ってみました。美人という部類ではなく可愛いですね。性格も明るくて好感がもてます。体型的にもこんな感じが好きなので好感もてました。感じたときの声もおそらく自然ですし、アソコも強そうなので更なる鬼ピスを期待します。最近SODで一年経つと記念にみたいなノリで本当かどうかわからない中出しをやりますがやらないほうがいいんじゃないかと思います。この娘は服を着ているときとのギャップが半端ではないので大事に育ててください。巨根もののときのイラマチオは見たいかな。
  • 期待の大型新人
    元そこそこのレベルのアイドルだっただけあって流石に可愛いですね。小柄で理想的なロリアイドルボディも魅力です。 職業柄カメラに慣れているせいなのか確かに若干初々しさには欠けるかもですが、このアイドル顔でどんなプレイも素直にソツなくこなしてくれるので実用度はかなり高いです。 今後もっとハードなプレイにもたくさん挑戦してほしいです。期待しています! アイドル時代の動画を観たあと鑑賞するとさらに興奮度が高まるのでオススメです(笑)
  • 可愛らしさ満点
    性格の明るさが作品全体に出ていて、早送りなしで見入ってしまいました。 スリムで綺麗な身体にも癒されました。 AVを観る人の姿勢は様々なので万人向けの作品とは言えないかもしれないですが、アイドルイメージ作品が好きな自分にとってはその先、を観る感覚でしたので同様な方におすすめいたします。 今後ハード路線に行くとしても、それはそれで楽しみの一つではあります(o^-^o)
  • かわいい
    小さくて、細くて本当にかわいかったです。控えめだけど感じていて、うれしそうにしているところがよかったです。応援します。
  • ちんぽこ登場にも笑っているし、すごくすごく楽しそうなデビュー作!
    元ベボガメンバー、樋口彩のデビュー作。胸はなくスレンダー。顔立ちは童顔だが、ちょっと癖があり万人受けはしないかも? しかしデビュー作というと初脱ぎの時に恥ずかしがったり、ちんぽこ登場にどきまぎ驚いたりするものだが、この子は初脱ぎの瞬間こそカーテンに隠れるも、その後は平然としているし、ちんぽこ登場も笑っているし、すごくすごく楽しそう。 インタビューシーンよりもエッチの瞬間のほうが目が見開いていてかわいく見えるのは天性の素質なのか。 最後にはこの仕事を選んだ喜びと、撮り終わったことの安堵の混じったコメントを残す。本作・デビューDVDは数量限定。サンプル映像もパケ裏公開もなし。いろいろ制限をかけているようだが、吹っ切れたとき、またはやり方によっては次代の枢木あおい、宮崎あや的存在にも化けそうだ。
  • 良いですよ
    批判の声の理由がわかりません。 この可愛らしい子が笑顔でセックスに臨みます。 うっすらと腹筋がみえますがバキバキというわけではなく、弛むわけでもないお腹、長い脚、細すぎないスタイルに珍宝玉乱です。 しかも、声が可愛い。話し方も可愛い。 総じて◎です。
  • デビュー作なんてこんなもの
    元アイドル?誰?18歳?・・・嘘はいけません。(;^ω^) まあ普通に可愛いし、自分的には合格点。 VR版を観てから気に入って一般作品の視聴を決めました。 酷評レビューもありますが、許容範囲でしょう。もっと酷いの沢山観てきましたから。 AV業界も地下アイドルだとか自称アイドルの乱立状態で、アイドル詐欺が横行してます。 期待が持てる新人としては、夢見照うた、永瀬ゆいと永野いち夏の3人でしょう。 1年以内に3人の共演が観たいですね。メーカーの枠を超えてユニット組んじゃえばいいのに。