FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー
AV男優とのセックスに興味津々な素人女性って案外多いのかな?プライベートのセックスに満足していない19歳の現役女子大生と待ち合わせしたら…148cmとミニマムサイズなのに脱がせたらビックリEcup美乳!きめ細かな白い肌、ツンと突き出るピンク乳首、キュッとしまったクビレ…超ラッキーな逸材発見です。口数は少なくて大人しいけど、性欲はめっちゃ強くてエッチ中たまに見せるハニカミ笑顔が超エロくて抜けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 可愛いたぬき顔
    小柄で小動物系の可愛らしいさです。 スタイルもよく一生懸命頑張ってる姿に惹かれます。 NMBの渋○さんとか仮面ライダーの浅倉○さんとか好きな方は絶対好きになるかと。 拙いながらも笑顔で騎乗位している姿やチャプター3のクリクリした目でニコニコしながらのフェラや手コキは虜になります。 こんな子とイチャイチャできたらなー。
  • ピンク乳首のロリ系巨乳!めちゃくちゃにされるところがみたい!
    ピンク乳首のロリ系巨乳ちゃん! とってもかわいくて初々しい女の子 こんなかわいい子がめちゃくちゃにされるところが見たい! 次回作以降では,ぜひさらにハードなプレイに挑戦してもらいたい!
  • とにかくカワイイ!!
    顔がめちゃくちゃカワイイうえにスタイルも抜群!小柄なのにFカップの超美巨乳!さらに素晴らしいのがキレイなピンク色のカワイイ乳首!これまで沢山のビデオを観てきましたが、断トツで1番の美乳。まさしく必見ものです!次回作も楽しみにしています!
  • 可愛いたぬき顔
    男が好きになる要素が詰まったロリ巨乳の可愛い女の子。もっと乱れている姿が見れたら嬉しいかな。
  • あやめちゃんは魅力的だが・・・
    148cmの低身長に童顔で、とてもかわいいあやめちゃん。Fカップのおっぱいは乳首・乳輪がピンクでとても綺麗。おしりは小さめで幼い感じの体型なので、正にロリ巨乳。初脱ぎからのシャワーシーンは風俗っぽくでとてもドキドキ、期待感は高まりましたが・・・。 Hになると反応薄めで、淡々とこなしてる感じ。笑顔が多めは良いのだが、もっと乱れる姿が見たかった。3Pでもその印象は変わらず、ちょっと物足りなさを感じました。 それとハメ撮りから始まり、少人数で製作費を安く仕上げてる印象。素材が良いだけに、もっときちんと撮って欲しかった。ちょっと残念。
  • インタビュー前に「脱衣→混浴」の全裸スタート
    Fカップの現役女子大生「千葉あやめ」のAVデビュー作。年齢は19歳。スタジオ到着後、インタビュー前に「シャワー」を要求する潔癖症(?)の彼女。デビュー作としては珍しく、「脱衣→混浴」の全裸スタートとなる(結局、インタビューは省略)。特筆すべきは「乳のでかさ」ではなく、「乳首の色」。男優氏いわく、「(色素があまりに薄くて)ピンクを通り越している」。バスルームでは、手コキついでに軽くフ〇ラチオ。すでに「チ〇ポ咥えた仲」とあってか、正常位でさくっと挿入。バック・騎乗位を経て、フィニッシュは薄ピンクの乳首へ発射。顔射フィニッシュの全裸FUCKを挟んで、後半は、一糸まとわぬ姿の顔射3P。148cmのミニマムボディーで軽々と持ち上げられての駅弁は、実に見応えがある。「即脱ぎ→即フ〇ラ」のオープニングの印象が強いせいか、全体的に「デビュー感(フレッシュ感)」は少なめ。逆を言えば「ほぼ全編がエッチシーン」といえる出し惜しみナシの一本。「乳首がピンク以上」はなかなかの名セリフ。
  • ウブ娘好きにオススメ
    ふっくらほっぺが特徴的な、凄く幼いルックスの千葉さん。 パイパン美白ボディで、胸は大きいですが巨乳未満で、若さあふれるプルプル乳。 フェラはまだまだぎごちなく、アエギもおとなしいです。 初々しい少女好きにオススメ。
  • ふわっとしてる
    体つきも話しぶりもふわふわしててかわいい。 顔に似合わぬ巨乳はすごいが、会話の多くが「んふふふ」という中途半端な笑いで、愛撫されたときの反応も薄い。 あまり実用的ではないビデオでした。
  • 色白にピンク
    綺麗な乳首です。 お顔はジャケと近いですが、角度によって少し印象が違います。 喘ぎ声はやや控えめですが、デビュー作で顔射までしていて良いです。
  • 緊張?
    緊張してるという割には、ちょっとこなれた感があります。脱ぎっぷりが良いので察するにお店で働いた経験ありかと… 肌はとてもキレイです。 お尻まわりの手入れが行き届いてないところが逆に好印象。