FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 五 水野朝陽
人気レトロシリーズに、Gカップナイスボディで大人気の‘水野朝陽’が登場!とある山深い山村では、若い者達は村を離れ急速に過疎化が進んでいた。そこで村人たちは、隣村の女と‘婚活’させて村に留まるように仕向ける案を思いつく。そして、シキタリと称して、若い女に性の喜びを教えていく。毎夜次々と村人は嫁の爆乳をもてあそび‘夜這い’を仕掛ける。夫の夜の生活に満足していない嫁は、熟練した村人の性技に絶頂して虜となっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • シキタリとは言え
    シキタリとは言え、夜●いに対して、あまり抵抗しない様子が ちょっと設定としては、物足りない 水野朝陽のHシーンは、我慢している表情とか? 逆に積極的に騎乗位などで感じまくる様子は素敵です。 妄想オ○ニーが見つかり、異物混入(ナス)がありそうでしたが 中途半端で終わってしまったのが、ちょっと残念です。 最後、村人たち複数名による夜●い乱交で終わってしまったが 旦那との濃厚Hなども見たかった!