この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間 「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める 「中出し6発」でやっとママは満足 5 6時間5人出演スペシャル版
シリーズ5作目記念作品!!5人出演!合計33発もの旦那以外の精子を流し込み!!夫と子供がいるマイホームで息を押し殺して生挿入!本物精子を膣奥で種付け発射!!まだ満足できなないママさんに見知らぬ他人の生チ○ポを連続大量中出し!!妊娠の危機感と旦那への背徳感で感度は3倍!100%本物ザーメン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 44(10件のコメント)
  • (アカリ)/乙葉ななせ(ナオ)/(メグミ)/小野麻里亜(ユカリ)/水野朝陽(ノゾミ)。。。。。。。。。。
  • 超人気シリーズを支えるものは進化と品質
    今回はいつもよりボリュームもあり、非常にお得感ある作品です。しかも品質は いつも通りに高い!良い所を述べます。 ?女優さんが全て綺麗。AVたるものココが基本なのだが手抜き無し。 ?スリルがある。旦那が寝ている近くまで攻め込み寝取られセックス。 ?イヤラシイ要求。旦那が帰ってくる直前までオカワリ要求。妊娠示唆もあって最高。  要望があるとすれば、 ?大勢乱交の後に一度撤退、旦那が帰宅するが、また奥さんから電話で呼び出されて  再度大勢で家に押し掛ける。旦那が寝ている部屋の隣での二回目の大乱交がみたい。 ?旦那が出ていかないパターン。常に旦那が居る状況下で乱交までイッてほしい。 ?危険日の日限定で呼びだすドM変態人妻のパターンも欲しい。 ?乱交中の妊娠淫語がもっと欲しい。 ?乱交中に近所のオジサンに見つかり、オジサンも乱交に参加。
  • 水野朝陽目当て
    DISC1: 1. 八重いろは。 敏感な彼女があまりビクビクしていないのが珍しかった。 2. この2人目の女優さんの名前誰か判りませんか?? 身体も反応も凄く良い・・・  朝陽さん目当てでしたが、この2人目の彼女が凄く心を惹かれたので購入を検討。
  • 男を求めるしぐさ&表情。。エロい
    1.色っぽいエロ艶女 2.垂れ目で色白のムチムチBODY女 3.笑顔がかわいい巨乳女 4.スタイル抜群のエロ女 5.美人でかわいい爽やか女 特別美人ではないが魅力ある5人の艶女 旦那が寝ている隣の部屋などでSEX。。 旦那の目を盗んでの。。ドキドキシチュエーション 旦那がいなくなって。。エロスイッチが入ってからの 男を求めるしぐさ&表情。。エロくて抜群 複数のちんOを味わってからのおねだり。。良い 企画&女優。。素晴らしい作品
  • 最初のふたり
    多くのかたがおっしゃるように、一人目と二人目の女性が素晴らしく、これに尽きると思いました。 一人目『八重いろは』さん、美人で感度も良く、カメラ目線が色っぽく素敵ですね。 二人目『横山夏希』さん、顔もムチムチした身体もいらやしく、とても興奮しました。 このおふたりのシーンだけでも十分に価値があり、大変満足でした。星5つです。
  • ナイススタイル
    乙葉ななせちゃんの立ちバックで複数にやられてる所が何回見てもぬけます!
  • 半外半中が素晴らしい
    1人目の八重いろはさんが経産婦でありながら、、めちゃめちゃエロい腰使いで素晴らしいです。 半外半中で、本物中出しを演出しているのも高評価。 ただし、流れがワンパターン。 旦那は在宅じゃなくても良いよ
  • 2人目!4人目!5人目!
    が個人的におすすめ!特に2人目の女優さんは良かったです、エロい!
  • いい
    家庭感のある下着姿がそそる。日常を感じるエロスがとてもいい。
  • 緊張感がいい
    帰ってくるかもしれん緊張感がたまらない。 フィクションであってもリアルだね。