FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で童貞男子のキ●タマが空っぽになるまで真顔で精子をヌキ尽くすド変態キャリアウーマン
地位も名誉も美貌も手に入れたキャリアウーマンの正体はド変態女!図書館で勉強する童貞男子校生を図書館の死角で襲い表情一つ変えずに真顔でチ○ポを弄び、犯しまくる!美女の突然のハレンチ行為に驚きながらも股間は即フル勃起!キ●タマから精子が無くなるまでヌキ尽くされる!M男心をくすぐりまくる至極の一本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 出演者:原千草/愛原ゆあ/上原りな/塚田詩織/芦名ユリア。。。。。。。。。。。。。
  • 図書館を利用する男は必ず一回は想像したはず!!
    男の妄想を、そのまま映像化したような良作です!出演している女優さんも、企画ものらしい本当に近くにいそうな女優さんというのもよりリアルでいいです! ただ、男優を抜いた後、精液を相手に飲ませるシーンがあるのですが、個人的にはあまりいらないかなと思いました。なので満点をつけたかったのですが、星4で失礼します。
  • もう少し
    設定とボリュームは100点満点。 1人目の演技が至高。 痴女ってる癖に自分自身も気持ちよくなってしまい、その様子を隠しきれず表情に現れているさまに興奮した。
  • 満たしたいのは自分の欲求だけ
    痴女ものによくありそうな展開だけど、あからさまな誘惑というコトではなく、あくまで表情を変えずに淡々としている。少し盛り上がりに欠けそうな感じではあるけど、挿入して感じる時に静かに喘ぐのが興奮させる。 最初の女優が時間的に一番長かったと思う。ムチムチしててエロそうなOLだった。ラストのOLはノーパンでエロいパンストをはいていたのが印象的。 流石に挿入してる時に本を読んでいるのは不自然に感じたけど。 好みが分かれると思うけど、自分の欲求だけを満たす女というコンセプトがはまる人にはいいと思う。