FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN女とギャルの違いについて
揺れ悶える黒乳ギャルの爆裂Fuckにギン立ちペ●ス遊戯!!超絶なディープスロートで連続Wザーメン飲み!黒乳ナースが爆乳パイズリで大量射精!!寸止め手コキで弄び、ベロキス黒スト足コキで責めまくる!!敏感な淫乳に過激ピストンにビクつく痙攣する小麦色のカラダ!!やっぱ、黒ギャルってエロすぎっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パイズリ好きならチェック!
    モカちゃんの滑らかな日サロ肌や、同色の造形的なオッパイを駆使したお医者さんゴッコのチャプターが傑作!詳細を宙舞射精018の検索で確認出来る通り、最後はパイズリによるトドメでバシャッ!っと音を立ててそうな強烈な精液が胸の間から噴出してます。パイズリや狭射が好きなら“非常に良い”評価で間違いナシの作品です。
  • ソーローお○○こ、かな?
     演技かと思うくらい、イキやすいMOKAちゃんです。イッタ後の、顔がとてもかわいいです。 スレンダー好きにはたまらない作品でしょう。
  • パイズリがいい
    1.正座して尽すようなフェラ。パイズリも交え、口内発射 2.看護婦衣装でフェラ、パイズリ。パイズリ射 3.バニーで乳首舐め手コキ。寸止めプレイ。 4.JKで足コキプレイ。 5.蛍光色水着着けての絡み、口内発射 このシリーズは自分にあってる気がする。 あらゆるニーズのことを一応やってくれてるので ジョ遊山さえ気に入れば、結構いい感じになる。 丁寧なプレイ内容のメニューが出るので お好みのプレイでといったところです
  • ギャップ
    ドドメ色だけど張りのあるいいオッパイしてる。お医者さんではそんな風貌の医者いるかよって感じのギャップが良かった。