FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜這い家族 義息子達の性処理道具 清城ゆき
三人の息子がいる家庭へ後妻として嫁いだ清城ゆき。義理の母とはいえ、突然同居することになった美しい女性の存在。思春期である息子たちが性衝動へ駆られるのに時間はかからず、次第にゆきを求めるようになる。毎日のように義理息子たちの性処理道具にされるうちに、ゆきは次第に快感に目覚めていく…。夫が眠る横で声を押し殺しながら感じ喘ぐ美熟妻を演じる清城ゆきの本格夜這いドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 3人の義息に躰を貪られて
    3人の息子を持つ「野島一郎」に嫁いだ「ゆき」(清城ゆき)。 夜中、寝所に忍び込んだ大学生の長男(中野秀祐)に、掛け布団をはぐられ、脚や股間をまさぐられて目覚める。隣で眠りこける一郎に喘ぎ声を聞かれないように口に手を当てながら、ピンクのパジャマの上着の前を開かれて乳を揉まれる。耳朶を舐められて舌を絡められ、乳首を吸われる。ズボンに手を挿れられる。ズボンを下ろされて白いショーツの股布を絞り上げられ、股間をいじられる。股布をずらされて即舐め。ズボンとショーツを下ろされて指マン。パイコキさせられて、手指や陰茎を口に挿れられる。たまらず陰茎や陰嚢にしゃぶりついて、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位で「イッちゃいそうだよ」「あぁ、はぁぁん」「あぁ気持ちいい……あぁ、あっイックッ」と顔射される。廊下から次男に盗み見られる。 高校生の次男と三男(田村歩)が登校すると、ゆきは湯船で長男に後ろ抱っこされる。潜望鏡フェラ、パイコキ、乳首コキで口内射精。 夜中、寝所に忍び込んだ次男と三男に、胸をまさぐられる。パジャマの上着の前を開かれ、乳首をいじられて吸われる。唇を奪われて目覚める。ズボンと白いショーツを脱がされて指マン、即舐め。Wフェラで胸射、お掃除フェラ。 入浴中の一郎に着替えを持っていけば、洗面所で三男に唇を貪られる。白いセーターをたくしあげられて白いブラをずりさげられ、乳首を吸われる。乳頭をねぶって、手コキで射精させる。 布団で長男にべろキスされ、パジャマの上着の前を開かれ、乳を揉まれて乳首を吸われる。「お兄ちゃんばっかりずるいよ、今日は俺達も参加するからね」と次男と三男にも舌を絡められて、乳首を吸われる。ズボンを脱がされて股間をいじられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐め。両手でしごきながら即尺。手コキ、吸茎しながら、正常位、対面騎乗位、後背位、背面騎乗位、後背位、後側位、正常位で膣内射精。「あぁ出しちゃった……あぁ中出しちゃった」「中に?」「ちょっと見てごらん、自分で……あぁ出てきた……あぁ出しちゃった……ほら、触ってごらん、自分で」と言われて、膣口から逆流する精液を指先ですくう。「どう、いっぱい出てる?」「だめよ」「いっぱい出されちゃったねぇ」「だめよ」と抗うが、別の義息にまた杵担ぎで突かれて舌射、お掃除フェラ。
  • 日毎に増える義理息子達
    日を追うごとに増える夜●いの人数が増えるという展開は悪くなかったです。 ただ、夜●いに対しての反応が中途半端だったようにも思えてしまいました。 義母として性処理相手を受け入れる、又は拒絶しているのに・・・といった方向の反応が欲しかったです。