FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 三浦恵理子
「あの人はもういないのに…」矯正下着を脱ぎ、恵理子はため息をついた。夫を亡くして半年、恵理子は娘夫婦と3人で住んでいる。平穏無事だが…心も体も満たされない日々。日に日に膨らんでいくチ○ポへの渇望はもはや限界だった。一方で、憂いを帯びた恵理子の表情は妖艶な色気となり、義息のタケシを狂わせてしまっていた。もう我慢できない。そして恵理子が酔いつぶれてしまった夜、ついに二人の思いは爆発してしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高傑作
    恵理子さんの作品をすべて所有している者から言うと、 この作品は1位2位を争うほどの出来映え! 恵理子さん自身は、すごく綺麗に撮れてるし、 ディーテールを言うと、補正下着姿の恵理子さんが めっちゃ色っぽい。とにかく素晴らしい
  • 三浦恵理子作品の最高傑作
    可愛らしいおばさんって良いですね。 この女優は性にオープンなキャラより、今作の様に純情な方がずっと似合ってると思います。 ピンクのパジャマ姿が狂おしい程愛くるしかった。
  • 最高にいい。
    この女優さんのうまさ、良さがすべて引き出されている。 なんていうか…この女優さん、演技自体もすごくうまいじゃないですか。 強引にやられる感じ、あがらえないところ、すごくいい。 名作。
  • 三浦定番の義母作品
    矯正下着で始まる三浦作品 着用しなくても、それなりのスタイル 初期作品では、腹回りの肉がすっきしているが、現在は少しぽっちゃり 胸を指摘する人もいるが、豊満で、胸の谷間を強調させる画は、大変魅力的 この胸が無ければ、三浦の魅力は半減です。このままでOK また、 無理強いの末に、堕とされていく様は、嫌悪感なしで、楽しめます バスの場面も、ありそうな設定 もう少し攻めても良かった。 最後はお決まりの、三浦からの攻め 身体がうずいて我慢できない演技が最高 Tバックも、セクシー 同じ監督作品で、同じ男優、同じ設定の 作品もあり、そちらは少しテンポが遅く感じたが、三浦のミニスカ、スリットが魅力的 是非三浦は脚線美なので、それを活かした作品を出して欲しい。
  • 控えめの作品?
    三浦恵理子さん相変わらずよいんだけど 最後の方は気に入らないなぁー他のメーカーにもよるんだろうが!嫁に見つかると慌てあたふたになるのが 理想な展開なはずまた 買い物に出かけた嫁 いぬまにセックス 三昧挙げ句に帰宅されあわてた婦陰気をする 旦那をよそに嫁をみながら息子とセックス 続行する三浦恵理子腹がたった!嫁がいるのに