FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインロス 白石りん
職業はデザイナー、白石りん20歳。AVの出演は今作で5本目。普段平日はデザイン事務所に勤め、週末になると上京してAVの撮影を行なう。今回はそんな二足のわらじ性活の彼女にカメラとチ●ポでせまりました。。男の欲望を具現化したようなそのルックスを、粘着にたっぷりと味わい撮影してきました。巨乳デザイナーの恥ずかしい週末。内気な性格とは矛盾するような大胆なカラダとセックスをどうぞご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 対面測位が見どころ
    とにかく、スタイルと声が可愛いです。 周りにスタッフがいないので、見せる表情がいつもの作品と段違いでエロいです
  • 必見!
    正に りんちゃんの ドキュメンタリー的な仕上がりの当作品 白石りんちゃんの「お人柄」を知りたいなら 是非 御覧頂きたい作品です りんちゃんの様々な表情 世の中の男性を魅了して止まない 奇跡の二次元フィギュアボディを ご堪能頂けますこと 間違い御座いません 白石りんちゃん最高です
  • モザイク冬の時代
    2016年12月発売時20歳?のりんちゃん 88(F)?の美巨乳にクビレたウエストでスタイル抜群 パケ写表より実物?は細身 モザは冬の時代突入&HMJMゆえ?濃いめ? 沢山回した中から120分を切り取るのは大変だよね? にしても編集が唐突で雑 りんちゃんの真裸は勿論素晴らしいが… はちきれそうな巨乳をとってもエロく堪能できる 薄手の着衣姿?ブラ姿?が素晴らしくイイ ファンならどうせ全作観るんだろうが りんちゃん初見であえて本作である必要は… あと…お顔はキララちゃんに… Doctor-X?Black Jack?を… 以上、独断と偏見にて。