FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イヤラしいカラダ NO.1スタイル 湊莉久×カンパニー松尾 5年ぶりの再会 感情剥き出しリアル性交
デビューから5年、キカタン女優としてキャリアをスタートさせたショートヘアの天真爛漫な美少女は愛らしいキャラクターと全力パフォーマンスでファンの心をガッツリ掴み出世魚の如く専属女優へ。女優人生、自分の立ち位置、人間としての成長、さまざまな葛藤…デビュー2本目を撮影したカンパニー松尾が魂と魂をぶつけ合い湊莉久の心の内を曝け出し、切なくも心がほっこりするリアルで生々しいセックスを魅せつけてくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 20(6件のコメント)
  • ヌカせる身体!!
    湊莉久ちゃんの身体ってすっごいエロんですよね、個人的に。 おっぱいがめっちゃ大きいとかでは無いんだけど、スタイルがエロいと言うか、肌の質感がエロいと言うか、、、 少し小麦色に焼けた健康的な身体を見せるだけでムラムラさせてザー○ンをヌき取っててしまう。 そんな魅力がある。 わかる方います?僕だけ?笑 そんなエロエロな身体を思う存分楽しめる作品です。 変に芝居がかってなく、素の感じで撮ってるのもgood! ちょいちょいアップで撮ってくれてる(全体が映る引きの画ばっかりの正統派AVとはいい意味で違う) ので笑顔やエロエロボディが見れてヌキどころ満載です。
  • 楽しめました
    女優さんの性格がとても良いなと思います。相手の服を畳んであげたり好印象です
  • インタビューは良かった。絡みは…
    最近のプレイ推し作品とは 違ったセックスが見れる点は良かったけど、 確かにハメ撮りは特質すべき点はない。 カンパニー松尾氏と再会して 心を許して話している感じは好きです。
  • 美乳&美尻の絶品ボディー
    美乳&美尻の絶品ボディーです,湊莉久。 お顔は普通に可愛いし,いい女です。 今回は,カン松とのハメ撮りで,エロさを見せます。 デート感覚の撮影から,フェラすれば上手いし,極上ボディー絡ますSEXもエロさ抜群。 間違いなくフェラだけで抜くテクはあるし,オ○ンコも鍛えられている。 AV歴,約5年。 今までにハードなプレイも経験してきたし, どんなシーンも普通に抜けるプレイぶりを見せます。 湊莉久がAVに求めるモノって何なんでしょうか?
  • 久しぶりカン松さんとの絡み。
    りくちゃんの初期の作品以来、みました。カン松さんとの久々の絡みだったんですが、今回は大手のメーカーであることや、今のりくちゃんの人気ぶりから絡みは前回よりもパワーダウンしているようにおもいます。
  • 関係性が見える
    おしゃべりセックス。 久々に会って昔の思い出に浸りながらの性交。 二人の関係性が見えておもしろかった。 微量の嫉妬心も良いスパイスとなった。