FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂! 桃乃木かな
「もうイッたから!止めて!」問答無用の容赦ない弾丸ピストン炸裂!!即ハメ即弾丸ピストンに絶頂した「かな」に追い打ち追撃ピストンでイキ狂い姦!痙攣!乱れる心拍数!脈打つ身体!「桃乃木かな」史上、過去最高絶頂回数!イッてもイッても止まらない膣中突き!昇天後に更にイカされ続ける未体験の新感覚!「もう!もう無理!!」「イッた!もうイッたからぁぁああ~!!」ぶっちぎりの追撃弾丸ピストン炸裂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 54(10件のコメント)
  • かわいい反応
    激しいプレイで、イキまくってますが、反応がかわいくていいですね。可愛くてエロい、逸材です。明るい性格にも好感が持てますね。 かなちゃんの良さがよく出た、いい作品でした。抜けますね。
  • イキまくってる(*^ω^*)
    大好きな桃乃木かなちゃんがめちゃくちゃイキまくってますね。 この子は何をしてても可愛いから最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 見ごたえあり!!
    のっけからいきなり即挿入の激突きです。 女優の都合お構いなしにはじまります。 他にも似たようなコーナーありで面白いのとドッキリとMIXされてます。 プレイが始まると早送りがする箇所がないほど良い作品です。 桃乃木かながここまで喘いでるのも久々で見応えもありの内容。 他の女優さんでも見たいと思いました。
  • エロい!
    イッてもイッても終わらないピストン。 問答無用で突きまくり半ばレ〇プ紛いの追撃もの。 単純に抜けるいい作品です。 映像も美しい。
  • 見応えあり!!
    オープニングからいきなり挿入のドッキリで突まくりです! 桃乃木がイッても止まりません。更にピストンしまくりで責めまくり。 頭から見応えがあり、全編通して飽きずに見れます。 ここまで喘いでる桃乃木も初?かと思うくらいヤリまくりですし いつもより映像がとても綺麗です。 個人的には寝バックで追撃ピストンがたまらない。
  • イッてイッてイッて!!!
    ヤッテモヤッテモイッてもイッても終わりません とことん追い詰めてイカセまくりです。 飽きずに見れて良い作品。 映像もとても綺麗です。
  • 最近の桃乃木作品ではNO.1
    しょっぱなから即挿入でイカセまくりでかなり良いです! あきらかに桃乃木かながイッたのに更に突きまくるのがいいですねー 終わったかと思ったらまだ終わらず撮影も続いてピストンも続いて見応えがあり買って良かったと思える作品です。 無駄なシーンがない! ここ最近で一番の良作でした。
  • 責め好きには最高の作品
    タイトル通り、絶頂後もひたすら女優を責め続けます。 絶頂後の責めが好きな人にはたまらない作品です。 また、出会ってすぐ挿入や突然の男優の乱入などのシチュエーションもあり、 ちょっとアブノーマルな部分もあります。 女優さんもスタイルがよく顔立ちも整っているので、 最高の作品でした。
  • 何もかもがかわいい
    かわいい、何もかも。 タフな絡みもガッチリ受け止めてますね。
  • 喘ぎ声最高!!
    冒頭からドッキリ仕掛けに驚く桃乃木かなちゃん。激しいピストンにイキまくり。 ちょっとレ●プ紛いに近いかもしれないが、喘ぎ声が超エロかわいくてたまらないですね。しっかりと抜ける作品でした。