FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水中固定媚薬バイブ中出しプール痴漢
関東某所の巨大リゾートプールでプール監視員や女子大生やOLのビキニ娘をターゲットに白昼堂々痴漢を決行!死角となる水中で媚薬を塗り込んだバイブを突き刺しビキニで固定!水の上では平静を装うもプールの中で暴れ狂う媚薬バイブに膝をガクガク震わせ、腰をグラインドさせ羞恥イキ!チンポ挿入で理性もぶっ飛び潮吹き&失禁!イキまくる!膣内を暴れまわる熱い中出し精子に半狂乱のまま大勢の利用客が待つプール内に放置され…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    非常に素晴らしかったです。特に浜崎真緒のシーンが1番エロかったです。
  • かなりよかった
    かなりよかったです 立ってバイブしたり手マンしたり好きな人には たまらないかも
  • 興奮する
    個人的に固定バイブ系が好きで見てみたがまあまあいい作品。 腰のうねり具合もいいし、女優さんも可愛めが多い
  • 女優名
    涼川絢音/広瀬うみ/仁奈るあ/浜崎真緒/夏希みなみ。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 妄想を具現化
    非現実的な状況でのプレイですが、男性の妄想を具現化していると思うと面白いです。 痴●されているパートはなかなか良いです。 バレないように恥ずかしがっているのがそそります。 反面、全裸でウォータースライダーや潮吹きしちゃうのは笑っちゃいますがw
  • 紐ビキニの女は犯●れるのを待っている
    紐ビキニの女って男に犯られるのを心のどこかで期待してるよねっていう ファンタジーが基調になってる作品。 いきなり女にバイブ突っ込んでそのままレ●プみたいな演出だと、クソださいだけで エロくもなんともないと思うけど、この作品はそうじゃなくて最初に体触ったり チ○コ見せつけたりして、「俺たち痴●で、これから君のことレ●プしちゃうけど どうする?」って間をたっぷり取って、「逃げも抵抗もなし?じゃあ遠慮なく」 って感じでいただいちゃう。ちゃんと犯●れてる感は残ってるので、頭のいっちゃってる ヤリマンビッチじゃないさじ加減が演出の妙だろう。 バイブにしても、最初に見せつけてバイブに媚薬塗るのも女の目の前で たっぷり時間をかける。反応や表情にはそれぞれ違いはあるものの、 基本的に逃げずに待ってる実はレ●プ待ちの女たちの内に秘めたエロさが この作品のメインのご馳走かもしれない。 中出しまでの流れは良かったけど、犯した女を人前にさらして 媚薬にやられた女がみんなの前でオナニーみたいなのは いかにもわざとらしかったし冗長であまりよくなかった。 ガチレ●プ感を期待するとハズシちゃうと思うが、夏のレ●プ待ち女の エロさを堪能する分にはなかなかいい作品だと思う。
  • 涼川絢音・広瀬うみ・二奈るあ(成美さやか)・浜崎真緒・夏希みなみ
    1.白ビキニ:涼川絢音  ハメ尿チョロ!チョロチョロ!っていうのが派手さはないが妙にリアル。全裸でスライダー~プールサイドで恥辱自慰。 2.青ビキニ:広瀬うみ  手マンで潮吹きはするが、量少なくハメ尿も無し。全裸でスライダー~プールサイドで恥辱自慰。 3.ピンクビキニ:仁奈るあ 手マンで潮吹きしてるみたいですが画面で確認できず残念なパート。バイブで自慰放置。 4.オレンジビキニ:浜崎真緒  本作のメインディッシュ?漏らす量が半端じゃない。ハメ尿もブッシャー! AV OPEN 2016 オシッコ部門 チャンピオン?  全裸でスライダー~プールサイドで恥辱自慰~二回も噴射(プールにオシッコしちゃ不味いでしょw)。 5.黄色ビキニ(監視員):夏希みなみ  バイブでお漏らし、手マンでお漏らし。ハメ尿無し。バイブで自慰放置。 総評:水中バイブって企画としては面白いと思いますが、実際の絵面は微妙。
  • 俺は好き
    結構よかった 二番目の人って何て名前だろう?気になる 誰か知ってる人いたら教えてください