FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく巨乳揉みしだき中出し痴●バス
いつもの通勤バスと勘違いして巨乳娘が乗り込んだのは、エアコンが止められ蒸し返す暑さの中、怪しい男で超満員の痴●バス!ワキや首、胸元からドンドン汗が吹き出す!気づけば男達に囲まれ抵抗する間もなく汗だくのワキや首を舐められ羞恥に悶絶!男達に全身を舐めまわされ巨乳を揉みしだかれる!更に汗と愛液でまみれたマ○コにチンポ挿入!激ピストン!止まらない汗と快感に絶頂!たっぷり中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • とっても満足なのですが
    5人目の女優さんの名前わかる方教えてください。とってもエロいっすね。
  • 本当に素晴らしい!こんなに抜ける作品は無い!
    この作品は女性を公衆の面前で凌●するという男性の夢を具現化しています。特に1人目は浜崎真緒という女優さんですが、彼女の美しい顔と素晴らしいスタイルに思わず魅了されました。また着衣であることもこの作品の価値を大きく高める要因の一つです。暑い車内の中でだんだんと汗をかいていくことで衣服が濡れて、初めとは全く異なった装いを見せてくれます。このようにこの作品の素晴らしさは言葉で表現し難い物です。ですからこの作品に興味を感じた方は是非とも購入するべきであると私は考えます。
  • 普通におもしろい
    この巨乳シリーズでかわいいとかデブではないとかロリなら宝で神レベルそんな作品が最近は多い中、久しぶりのを買った。まあまあ面白い
  • 実用的です。
    バスでの痴●というシチュエーション、非常に期待通りの内容でした。
  • 脱水症状になりそう
    浜崎真緒など、巨乳女優さんのレベルは、高く良かった。 運転手が、エアコンのスイッチを切るなど、組織的な感じが見受けられ 巨乳ちゃんが、集団痴●に襲われます。痴●→乳揉み→手マン→バイブ責め→イマラチオ強●フ○ラ→強●挿入Hって感じですね! 暑い中、潮吹きまくりのHしまくりなので、脱水症状になりそうです。
  • 女優名
    浜崎真緒/逢沢るる/葉山美空/広瀬うみ/愛咲えな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 星5でも良いくらい
    アパッチらしい、良い作品。周りに助けを求めても周りもグルだったり、「中に出す」宣言からの必死の抵抗など、絶望感の演出が良い。ただ、バイブとかフェラとかは普通しないだろーと思うので、リアル嗜好の方は引っ掛かるかなと思う。
  • 顔のモザイクは要らない
    バス内で痴●に遭い、犯●れてしまう5人の女。 女は5人ともなかなかの美人でしかも巨乳、感度もよくたっぷりイカされてしまう。 通常の痴●モノは他の乗客にばれないように声を抑えがちだが、本作は運転手も含め、バス内の男全員がグルなので女も盛大に喘いでいる。 全体的に満足だが、メインの男優以外の男の顔にモザイクをかけているのはなぜなのか。 顔のモザイクのせいで女のカラダも一部隠れてしまうのが残念だった。
  • 珍しい
    大抵の痴漢ものは女優が持っているバックを取り上げてしまうのに、二人を除いてはバックを取り上げないまま行為に及ぶシーンにそそられた。 出来れば、他の二人も最後までバックを取り上げないでほしかった
  • 名作
    ハードっぽい作品ではありますが、タイトル通りの内容で非常見ごたえのある作品です。