この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葛飾共同区営団地 日焼け美少女わいせつ映像4
ロリマニアの間で話題の「共同区営団地」最新映像。団地の廊下、踊り場などで白昼堂々繰り返される「遊び」という名のわいせつ映像。「おじさん」と呼ばれる投稿者は夏休みの好奇心旺盛な少女たちを「秘密の遊び場」に連れ込み行為のすべてを撮影していた。大人しい少女、少しあか抜けた活発な少女、スクール水着の日焼け跡を残す少女たちは行為の意味など知らずこの夏を過ごしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロリの隠れ家
    前にVR作品で見た非常に良かったシリーズの2D作品です。 シチュエーションや出てる女の子は文句ないけど、ちょいちょい主観映像なのか携帯電話のハメ撮りを意識した画質の悪い縦長アングルが入ってくるのがジャマ。 普通に、女の子らとキャッキャウフフでエロいことをする秘密の隠れ家的な内容で良かったのに、余計な演出で見事に興醒め。 出てる女の子は3人とも良質ですが、VR作品と1人かぶってるのかな? なんか見覚えある感じでしたが。まあ、それは別によし。
  • 続編にしては良好
    本作は続編の4作目ですが、その割に質が低下していなくて楽しめました。 女の子も雰囲気も良かったです。 ただ、途中で挟み込まれるスマホで撮影しているという体の縦長の画像がうっとうしかったので星一つ減点。