FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレエ講師によるロ●ータ少女わいせつ盗撮映像
都内バレエ教室で起きたロ●ータ少女盗撮わいせつ事件の全貌公開!バレリーナを夢見る少女の美しく華奢な身体に猥褻鬼畜行為を連日行い犯人自ら記録。個別授業と称して●学生生徒の甘酸っぱい香りやパイパンメコスジを味わい、狭く小さいロリマンへ極太チ●ポを挿入、中出しするマニア映像を複数の隠しカメラで撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ピンクのレオタード
    既に調べているかもですが、ピンクのレオタードの娘は 酒井紗也ちゃんですね。 さやとパパの秘密の事情 145㎝が、かわいくてオススメです。
  • 好みがハッキリしている人向けかと思います
    実際のバレエ教室については分かりませんが 実際にはありえんでしょ!?という内容です。 ただ、レオタードを着たままの撮影を行うシチュエーションは 普段レオタードを見慣れない自分にはとてもよかったです。 ところで、ピンクのレオタードを着ている方はどちらさまでしょうか? かなり自分にピンポイント過ぎる好みなのですか・・・。 追加 jsbブルーさん。情報ありがとうございます。大感謝!です。 でしたが、気づいた時にはjsbブルーさんのお勧めが配信停止していたので 残念です・・・。
  • 酒井紗也ちゃん最高!
    酒井紗也ちゃんが最高に可愛いです! おとなしくて素直で断りきれないけど、しっかり感じてしまうという 演技がとてもいいです。背も低くてちっちゃいし。 全編通して無理矢理感が無いのが良いです! 最初の別の子のフェラも良かったです。 最後の女の子二人のシーンで酒井紗也ちゃんではない別の子(名前わかりません)が 挿入されてる時に無邪気に笑ってるのは、ちょっと萎えました・・ あくまで個人的意見ですが挿入されてるんだから感じてる演技をしてくれよ!! って思いました。 あと、この子は酒井紗也ちゃんが挿入されてるときに 「おおー!」とか「体柔らかいねー!すごーい!」などと横で無邪気に はしゃいで騒ぐのですが、これは止めてほしかったです。 かなりうるさくて萎えました。 黙ってて欲しいし、喋るなら、もう少し照れるというか 戸惑うというかエロイ感じを出して欲しかったです「す、すごい・・・」みたいな。
  • 女の子がかわいいので当たり
    バレエをする女の子ってエロいよなぁ…と思ったことがあれば、試しにみてみて良いと思います。女優がどの子も幼げでかわいいので、レッスンを建前に大胆なポーズを取らされるのは中々良いです。好みによりますが個人的には当たりでした。
  • 教えてください
    黒のレオタードの2人の名前わかる人いたら教えてください。。。
  • かわいい女優ばかり!
    女優はみんなスレンダー美少女でかわいい。 <内容> 全裸身体測定→口内発射/後半は個別レッスン1対1と1対2での絡み→パイパンマンコ中出し合計3発。 少女は、講師とすでにデキていると言う役柄で、恥じらい少ない演出が微妙。 <シーン転用> 塾講師や習い事の先生のわいせつ犯罪記録映像BOX 16時間