この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ASMR 常に耳元で囁きながら 脳内とろとろ淫語マッサージ
ASMRとは、音による聴覚への刺激によって頭がゾクゾクする感覚や脳内がとろけるように気持ち良くなる現象のことです。常に耳元で淫語をささやかれながら、マッサージをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 耳ちんぽが射精する
    バイノーラルマイクの発達とASMR動画の流行によってアダルトビデオにもそれを取り入れようとしている作品が増えているが、なかなか上手くいっていないのが現状。だが、本作は映像とバイノーラル録音、2つそれぞれのメディアの特性を生かした見せ方をしている。 第1章の冒頭は佐々木あきが映っているだけだが、画面には映っていないあおいれなと蓮実クレアが両側から話しかけてくる。観客の想定の範疇を超える、意外な見せ方だ。バイノーラルと映像の特性を理解した上で逆手に取った演出だといえる。 主観映像だった第1章に対し、「鏡に映った姿」という設定の第2章もすごいことを考えついたものだと思う。これによりバイノーラルAVが陥りがちな左右の音声が映像と逆転してしまう問題も解決。第3章も鏡という設定を踏襲してはいるが、若い新人エステティシャンの女性が先輩のお姉さん二人に責められるというレズシチュエーションで、女性化したかのような没入感を堪能できる。 キャストも完璧だ。蓮実クレアのクールでサディスティックな痴女ボイスはセクシーだし、バツイチ子持ちでありながら舌足らずな話し方があどけない佐々木あきのギャップにもエロスを感じる。あおいれなの優しくも淫猥な声も素晴らしい。可愛くて美人でいやらしいお姉さんたちに、えっちな吐息と淫語とちゅぱ音をたくさん聞かせてもらって、優しく責めて気持ちよくしてくれて最高。耳の両側で、濡れたおまんこのクチュクチュ音を聞かせてくれるのなんて、耳がこの上なく幸せ。 オープ二ング映像で蓮実とあおいは「耳がちんぽになってきた?」と何度も言う。女性の声優ファンは、男性声優のセクシーなボイスを聞くときの多幸感を「耳が妊娠する」と表現するらしい。ならばこの作品は「耳から射精する」多幸感たっぷりの一作だ。 激しく突かれて激しく喘ぐ肉体派のファックを見せられるのではなく、ゆっくりとダウナーに責められて絶頂に導いてくれるポリネシアンな作品。この作品を見た後だと、バイノーラルでない普通のAVでは満足できなくなるだろう。
  • 最高
    正直AVの歴史が変わったと思う 刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるでしょう
  • 淫語催●ASMR最高傑作
    何年も前の作品だけど未だに色褪せないお気に入り作品 没入感がある主観の作品 VRじゃないけど色々工夫されててこれはこれで良いなーって 佐々木あき 蓮美クレア あおいれな 3人とも淫語の囁き方がめちゃくちゃ上手い 乱暴じゃないリラックス出来る 優しくて丁寧なちょいS淫語責めが個人的にツボ 淫語責めは囁きに限るなーって 本当に最高
  • 寝るとき、これを聞きながら寝てます♪w
    このASMRを聞きながら、気持ちよくなりながら睡眠とるのが趣味になってしまったほどw ASMRは、複数名いることによって、音声も行為も常時行われるので、それが得意な女優が複数名出演しているのが、気持ちイイですよ♪
  • 2dバイノーラルavの最高峰
    非VRのバイノーラル作品でこれ以上が未だに見つからない。それぐらい質がいい作品です。女優さんのバイノーラル慣れか、編集が優秀なのか音声がかなり良いと思います。 没入感が凄い。これからでも続編が出て欲しい作品です。
  • 乳首責め好き、チクニー好きはおすすめ
    とにかく3人の演技力が高く、ASMR系によくある音響的な不自然さもなく、素晴らしい。 また乳首を責めながらのフィニッシュが多いから、乳首責め好き、チクニー好きにはかなりおすすめできる。 自分は主観ものが好きだと思っていたが、チャプター3・4のような鏡状態の自分を見る、という視点も新しく、とてもいい! 2018年ですこし前の作品になるが、画質や色味も綺麗だし、おすすめ。
  • リラクゼーション効果
    目をつぶって、寝て、脱力して、声だけ聴いているとリラクゼーション効果がありますね。 こんな作品で、色々なバリュエーションをもっと聴きたいです。 最高のAV。 両耳にハアハア言い続けてくれます。それが一番。 他のAVには、それがない! 凝った設定も言葉も要らない、ハアハアとかアーとかが良い。 難しい事じゃ無いと思うんだけどなぁ。
  • 耳舐め好きに嬉しい
    ASMRは映像を交えると結構難しいと思うのですが、耳舐めの重点を置いたことで上手くまとまっていると思います。 単に仰向けで責められるだけでなく、鏡に写る自分を見ている演出なんか驚きました。 (鏡に写っているのであれば、画面切り替わる時に女の子の位置が逆では?と思いましたが、ご愛敬) さらにトレーニングの体で、レズの耳舐めもあり、耳舐め好きには良かったです。 本当のASMR好きの方の評判は分からないですが、咀嚼音ではなく、耳舐めや息吹きかけなどが好きならば、気に入ると思います。
  • めちゃくちゃ良かった。
    めちゃくちゃ使える作品。 とはいえ囁かれている感じと美女3人に密着されているので気恥ずかしさもあって視聴している間はドゥフフフってなってしまう。 良すぎてイヤホンとか付けながら見てると変な声出してないか少し心配になってしまうほどの作品。
  • 次回作に期待
    概ね満足ではあるけど 主観じゃない場面は必要ないかな あと常に誰かは耳元にいてほしい