この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女中出し島 10周年大感謝祭スペシャル!!超ハイテンション中出し大乱交
本中10周年記念作品!!あの中出し島が帰ってきた!!メモリアルイヤーにふさわしく豪華10名の女優が大集合!!フレッシュ組、スケベ組に分かれて中出しバトルが勃発!!あっちでも中出し!こっちでも中出し!水着に浴衣に全裸に!最後の20P乱交は、乱入者も交じって超大乱交に発展!!何でもアリの弾けまくった1日をたっぷり4時間収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • テンション高すぎw
    島じゃなく木更津じゃねーか?!ってツッコミはさておきw こういう女優の無駄遣いは必要ですw 実用度よりも楽しむ作品です(^^) 最初にある4Pで、孤高のエロスを炸裂するエリーちゃんが めっちゃ愛おしいですw 優勝!w
  • 豪華すぎる共演です
    素晴らしい作品です。一流の名のしれている AV女優さをたちの共演。一人たい10人での ちん〇ぽのとりあいで、みつきちゃんが抜いたらすかさずれなちゃんが入れその繰り返しでWフェラわ当たり前で、三人四人のフェラ 同じにアナルなめ、大ランコウもかなり見ごたえがありのやっぱり中出しフィニッシュは最高すぎるね。かなり抜けますよ
  • 波多野さんの道化る能力がすごい
    バラエティものって言うんですかねこういうAV、あまり見てこなかったジャンル。 笑いと性的興奮は両立する一方、ヌキに向かっていく作業という点ではやりにくいかもしれませんがとても楽しかったので5点。 個人的にはラストの20人+αの乱交よりその前の方がアリ。 特に波多野&渚&永瀬のコーナーが好きです。 作品冒頭から飛ばしまくるキャリア10年31歳の”サーティワン師匠”波多野さんの講義をでんじろう先生の話を聴く子供かのような新鮮な感嘆の表情を浮かべて聴く渚みつきちゃんと若干引いてる風ながらいいガヤを入れていく永瀬ゆいちゃんという対比が良かったです。
  • 最高っ!
    やはり乱交は最高ですね! 一度でいいから、このように大勢の女性に弄ばれたいです!
  • 本中さんらしさ全開。
    今を代表するキカタン&本中専属の神宮寺ナオちゃん。圧巻のメンバー。自己紹介はじまりめっちゃ面白い。雰囲気いい。一見メンバーの不揃い間を感じるけと、進行が進むにつれ、アドリブ感満載の一見ゆるそうで実は個々それぞれがルーキーでプレイヤーであり、助演もファインプレーもできる集団の、このメンバー全員での乱交する意味って大きいのかなと思った。同世代のあかりんやくるたんも一味も二味も違いをみれたり美少女や攻めがうまいキャラなど兎に角、面白い。晶エリーさんの飄々さや波多さんクレアちゃんを機転として進行していく流れに新人ちゃんたちも置いてきぼりばっかはされないよう声かけアシストできてたから。。。チームとしてこの10人は面白いです。(絶対、本中な野球チームのツイートあたりで企画してたんだろうなぁ。。。と勝手ながら思いました。笑)しかし、晶エリーさん体つきも魅力的だしエロいしうまい。いつもいい位置にいてポージングも上手いなぁという印象。そして、ザンパ監督の会話がおもしろすぎました笑。ナオちゃんとえいみさん二人で攻めてた画の迫力の強さやクレアちゃんとれなばんさんの攻めの没入感がすごいなぁと。。。言葉とか面白いとこもあるのにエロいのになぁと思いました。さすが10周年。本中さん。この感想にたどり着くまで何回果てたか。。。流石な作品で面白かったです。
  • 良い
    乱行好きにはお勧めです。有名な女優さんも多く参加しているため、満足できました。
  • 最高の企画
    次々中出しするのはホントにいいですね 女性陣のノリもよくタイプもバラバラでいい
  • 楽しい雰囲気!大人数モノの中でも良い出来
    本当に海外に行って暑い中やりまくったりする作品だったら、散漫になっちゃうし 嫌だなーと思ってましたが、なんだ国内の海の家を模したセットでの撮影だ。安心。 女優さんたちがワイワイ楽しくHしてくれます。 スーパーで「元ヤン」とか「31歳」とか「ウソロリ」など、小ネタが挿入される ので楽しいです。 「フレッシュチーム」と「スケベテランチーム」に別れての対決ですが、なぜかフレッ シュチームに波多野結衣さんや深田えいみさんが入ってます。 自己紹介で2人とも変なテンションになり、「全然フレッシュじゃない」とつっこ まれます。スケベテランチームに枢木あおいちゃんや美谷朱里ちゃんがいるので多 分ゴネてチェンジさせられたんだと思います。が、ギスギスしたところはなく楽し いです。フレッシュチームの攻撃中、ディレクターから「ほら!若い子はもっとおっ ぱい見せて!」と指示が飛ぶと、ベテランの波多野結衣さんが「はい!」といって ビキニの上を取っちゃう、みたいなお約束が面白いです。 いいプレーを見せてくれるのは美谷さん、晶エリーさん、枢木あおいちゃん。 大人数モノの中ではかなり良い出来だと思います。満点です。
  • 神宮寺ナオちゃんのファンになりました。
    神宮寺ナオちゃんのことは、 この作品で知ってファンになりました。 切っ掛けは、“波多野結衣ちゃんの中出し作品”を検索中、 パッケージ中央に写る神宮寺ナオちゃんに惹かれたからです。 “可愛くて、スタイルの良い子がいてるな”と思い、 購入してみたら大当たりでした。 “フレッシュ&スケベ”の中出しSEXでは、 “大しゅきホールドしながら中出しされるナオちゃん” にめちゃくちゃ興奮しました。 俺も、ナオちゃんに中出し出来たら、 “正常位でキスしながら、激ピストンからたっぷり中出し” をしてやりたいです。 勿論、お目当ての波多野結衣ちゃんも、 “ノリノリで中出しSEXを披露”してくれています。 いっそのこと、 “結衣ちゃんとナオちゃんと中出し3P”をして、 “二人纏めて、種付けして孕ませてやりたい”です。
  • 乱交最高
    好きな女優さんいるなら買い 晶エリーさんやっぱエロエロでした