この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即入れ種付けをズ〜〜っとやりっぱなしの92分間18発勝負 藤川れいな
「おはよーございまーす♪」と元気良くスタジオに登場した激カワ女優の藤川れいなちゃん。おしっこを我慢していたらしく早々にトイレに駆け込み用を足してると、ザーメンタンクがパンパンの5人の男たちがトイレに侵入し、まだ拭き終わってないれいなちゃんのマ●コに次々と襲い掛かります。ザーメンだらけのチ●ポを捻り込むように口内へ突っ込まれ、合計18回もの白濁ザーメンがパイパンからドロっと押し出されていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 淫乱女じゃないと絶対に成立しない作品!
    なんてお人好しでド淫乱な藤川れいなチャンw  OPからイキナリ即ハメで、バッコンバッコンやってるだけの作品だけど、 まあ、なんて気持ち良さそうだこと!  相変わらずSEX好きだよねー。相変わらず乳首が卑猥だよねー。 ともかくハメられてハメる、SEX三昧の作品。 藤川れいなチャンみたいな淫乱女じゃないと、絶対に成立しない作品。 こういう作品に適役だから、やっぱり藤川れいなチャンは凄すぎるw ド淫乱でSEX大好き女、みんな大好きだよ! 
  • 流され系ヒロイン
    藤川さんのボディが好きなので購入してみました。 特に最初の中での発射に対し、聞いてないよって言うシチュエーションがとてもそそります。 そういうハラマセ要素が好きな人にはオススメです。
  • 呆れるほど淫乱な鉄マン女^^; 
    顔と乳首のギャップが凄すぎる^^; オマケに清楚そうなお顔と 淫らな下半身のギャップも凄すぎる^^; 文字通りヤリっぱなし のハメられっぱなし!しかもイキナリだろうが何連続だろうが本 人は全く意に介さず感じまくってアッヘアヘ!呆れるほど淫乱な 鉄マン女であ~る^^;  という訳で、どこから再生しても金太郎飴みたいであり、どこか ら再生しても抜ける便利な作品という訳よ^^ ド淫乱・藤川れ いなにジャストフィットな作品でした~!
  • 爽快!単純明快に抜ける!
    こんな清楚な可愛い顔して、どうしたんや!? この下品な乳首は!? 乳の上に、オッパイ風船をもう1コ 装着しているみたいやん(笑い)。 そんな、見事に下品でぷりんとした 巨大ロケット乳首と乳輪やで。 楊枝を挿したら、ぷしゅ~っと みずみずしい液体が 噴き出しそうやもんなぁ(笑い)。 このギャップだけでも興奮するには 十分やったけど、それ以上に秀逸なのは 藤川れいなの、お人好しのサセ子ちゃんぶりや(笑い)。 あれよあれよと言う間にバコバコと 突っ込まれて、訳もわからず始まった 連続セックスで、本人も連続で イキまくりや!(笑い)。これは笑える。 これは爽快!実に単純明快に抜ける 作品やった。藤川れいな、良かったで~!
  • 藤川れいな史上No.1
    かと、思います。 このシリーズって本当に女優がエロくないと成り立たないんですよね。撮影とは言え突然にペニスを突き立てられ、問答無用で中出しが繰り返されていく中、女優は拒絶することなくセックスと精子を受け入れていくーー。 性行為に対するハードルが低く、かつセックスが本当に好きじゃないと、こうも容易くペニスを受け入れ、笑顔で種付けなんて無理です。 そのあたりしっかりクリアした淫乱女じゃなければならないわけで、まあ、その点、藤川れいなちゃんは打って付けのど変態なのです。 まず生まれ持ったカラダがエロいですもん。なんでしょう、あのおっぱい。乳輪なんてもうエロ漫画に出てくるヤリマン女のそれ。オナニーの為に描かれたカラダを、天然で生まれもった根っからの性玩具と言ってしまってよろしいかと。 顔付きもs級とは言えませんが、まあ実にちょうどいい。何というかエロい。ちょっと頼んだらヤらせてくれそうな香りがします。実際その通りゆるゆるの貞操概念。期待通りの淫乱ビッチで有難い限りです。 兎に角エロいです。おススメ。
  • ええ乳
    大好きな、緩みがちなカラダ。 ひたすらヤル。ただパターンすぎて飽きる貴兄もいると思う。