FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 飯山香織
夫と息子と三人で慎ましくも幸せな生活を送っている私ですが、一つだけ悩みがありました。誰に似たのか息子の言葉遣いが物凄く悪いのです。このまま大人になってしまう不安を抱えていた最中、悲劇は突然訪れました。ある日、息子の言葉遣いの悪さに腹を立てた同級生たちが私に襲い掛かってきたのです。抵抗しても…謝罪しても…許される事はなく、まるで新しい玩具を手に入れたかのように笑みを浮かべながら私を犯し続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • BABYフェースがいい。
    飯山香織さん、彼女の魅力は、このベイビーフェース。 顔とは裏腹に脱いだら超エロいBODY。笑顔もイキ顔もいい! セリフも自然で上手。「飯山香織としては引退します」って SNSで告知されてたけど AneJとして何らかの形で頑張られる みたいですね。でも自分としてはカムバックして欲しい女優さんの一人。
  • このシリーズは良い
    小柄で可愛らしい女優さん。ちょっと垂れめの乳と大きめの乳輪がそそりますね。がっつりイラマもこなしてくれてます。バックで上下のお口をガンガンに犯●れてる絵はやっぱり良いですね。最後はしっかり楽しんでる感になるのが良いです。全裸姿、乳首がやっぱり絶品です。最後まで明るいシチュエーションで裸体が楽しめました。
  • 息子の友人達に犯●れ続ける人妻
    息子の態度が気に入らないという理由で息子の友人達からレ●プの標的となってしまった母。大勢で家に押しかけられほとんど抵抗できなきままに輪●されてしまう。 息子に友人達との関係改善を促すも聞く耳を持たない。連日のように家を訪れては友人の母を犯し続ける友人達。やがては抵抗することなく自ら受け入れてしまう母親。拒否するどころか輪●されるのが快感になって行く。飯山香織さんの少し大きな乳輪と乳首が作品を通じていやらしい。
  • 貴重な「若者の一方的な熟女孕ませSEX」
    息子の不始末に因縁をつけてその母親を同級生で輪●。 序盤~中盤は無理矢理輪●。 終盤は一転、堕ちた状態での和輪●。 終始、男優間ではヘラヘラ笑いながらの輪●で言葉攻めがある。 注目点として「孕ませ」演出が取り入れられていた。 序盤の絡みで 「このまま中に出したら○○よりマシな子供生まれると思うんだよね」 「俺の遺伝子だったらイケると思うんだよね」 「兄弟できたら(息子の生活態度が)変わるって言うじゃん。協力してあげよっか?」 「欲しいよね?子供」→そのまま中出し という無責任に妊娠させようとするセリフがあり、 「若者の一方的な熟女孕ませSEX」という貴重な演出が見ることができた。 中盤、男優が「妊娠したいですって言えよ」と命令するが 女優からの特に反応がないままでの中出しで肩透かしで残念な部分も。 終盤で「中に出して」と繰り返し素直に言わせているが、 何でも言ってくれる状態になっているのであれば、 ここでこそ「妊娠したいです」「あなたの子供産ませてください」 「責任なんて取らなくていいから中に出して」「デキたら旦那の子として育てます」 という感じの狂ったことを色々言わせるべきポイントだった。 いずれにしても「熟女と若者の孕ませSEX」という演出は、 数が少なく貴重なので、この演出はぜひとも今後も続けて欲しい。
  • やや垂れ気味のおっぱいが良い味を出している
    息子の同級生に犯●れまくり、中出しされまくる香織。 飯山香織 当時32歳、優しそうな顔立ちの美人、やや垂れ気味のおっぱいが良い味を出しており、大きな乳輪もエロい。 無理やり犯●れていた香織も最後は完堕ちし、自分から積極的に舌を絡ませていったり、挿入、中出しをお願いするまでになる。 それも下品なビッチ堕ちではなく、女としての恥じらいは保っているので実に色っぽい。 エンディングで息子の毒舌を注意しようとして辞めた香織。 その毒舌のおかげで香織は快楽を手に入れたわけだからそのままでいいというわけか。 もう少し後の展開も観てみたかった。
  • 惜しい
    女優は可愛らしくて美人なので良いのだが、ただただ見てるだけの男優が無駄。 中出し孕ませ輪●なのだから男優全員で犯して欲しい せめて見てるだけの輩たちはフェラで口内発射に顔射をやらせて欲しかった。全員参加のワンチームでイカセなきゃね。
  • もっと
    言葉責めが足りないこの手の作品は言葉責めが全てだ 勃起する言葉を浴びせろ
  • 後半の逝き姿がGoodです。
    こんな輪●シチュは犯●れる方にとっては一番困るパターンですね。どんな表情をして良いのか?どんな反応をして良いのか?それを前半から後半にかけて徐々に変化させ最終的には甘える素振りまで見せて、ちょっとグッときちゃいますね。ベリーGoodな作品でした。飯山香織さん今後もチェックしたいと思います。
  • 女優さん、良いです
    お人形さんのようなかわいらしい顔立ちはそそります。三十代前半にしては垂れ気味の乳房も天然感があって好感が持てます。これ以上しなびないようにお願いします。 ストーリー的には無駄に多い男優陣がイラつきますが、涙目で口姦されている女優さんの初々しさが高ポイントです。延々と同じ展開が続くのと男優以外の無駄にいるエキストラが気になってマイナス1とします。女優さんには今後の活躍をご期待します
  • とても美しい飯山香織を●す男ども
    飯山香織はとても美しいが全ての射精がファンタジー中出しでは・・。 顔射なら星10だっただけに残念無念。