FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ〜ン性交 阿部乃みく 跡美しゅり
『最近の男子はスマホと乳首ばっかりイジってんな!!そんなに大好きなら色が変わるほどこねくるねるねしてやるから覚悟しとけよ!!』阿部乃&跡美の最狂デンジャラスAコンビ襲撃!手加減ナシの集中刺激で快感倍増!!≪乳首イジり寸止めFUCK・制服少女足コキ&ツイン手コキいじめ・舐め殺し杭打ち騎乗位SEX・性感乳首リフレ爆吸フェラ・極痴女挟み撃ち2連射SEX≫と常に同時責めで快楽拷問オンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 38(10件のコメント)
  • M男には堪らない作品
    お二方ともかわいいが…えげつない。 痴女っぷりがハンパないです。 ソックス、ストッキング、網タイツ、制服、体操服、ブルマなど、いろんなコスで痴女るのも最高でした。 苦手な畑中また登場かよと思いましたが、それを忘れさせてくれる傑作品でした。
  • 男を責める女の子達を眺める至福。星5つじゃ足りないって!!
    このシリーズは自分自身が女の子に乳首を責められる(主観映像)より、男を責める女の子を(俯瞰・客観的)見て楽しむことに重きを置いています。そういった痴女・M男作品の好きな方はたまらないはずです! 一人は男の背後、または四つん這いをした男の上から耳・首筋を舐めながら乳首弄り。もう一人はフェラチオ・アナル舐め・挿入と責め立てる… そんなかわいい女の子達の眺めは、M男にとってはこれ以上はない絶景です! またこの作品は様々な性癖・フェチにも対応しています。下記の1つでもピンッと股間が反応すれば、大いに見る価値はあるでしょう。 ・足、脚 (足での乳首責めはたまらんです!) ・ソックス、ストッキング、網タイツ (女の子2人とも違う色を履いているので、カラーバリエーションも豊富!) ・舌、唾液 (個人的には女の子が自分自身の指を舐めて、ヌレヌレになった指で男の乳首を弄るシーンがエロ&妖艶でドストライクです!) ・制服、体操服、ブルマ (体操服はハイレグタイプで透けてまっせ!) ・ロリ、妹 (女優が二人とも小柄・童顔でかわいすぎます。あと声もかわいくて、言葉責めもGOOD!) 私のツボをことごとく押さえているため、「あれ、この監督オレだっけ?」と思ってしまいました(笑) 私と似た趣味の紳士方には、とにかくオススメです!星5つじゃ足りないって!! (追伸) メーカー様・監督様、このシリーズをなんとか製作し続けて頂けないでしょうか?毎回購入しますし、レビューし続けます! 何卒よろしくお願いいたします。
  • この乳首テロは耐えられない・・
    阿部乃みくと跡美しゅり まずこの配役がベストマッチしてるし、お互いの舌と指を駆使した乳首責めはまさにテロ行為と言うべき対策しようのない攻撃で見てる方のチンポのしごきも緩めようのないほど強烈。。実際に体験したら暴発間違いないと思うし、男優さんは良く耐えられるなぁと感心してしまった。
  • 最強タッグの痴女祭り!
    阿部乃みくと跡美しゅりのタッグは最強! 全編抜きどころしかないので、まだチャプター2までしか見れてないです、、、。 二人とも乳首をべちょべちょじゅるじゅる舐め上げて責めるので感度が上がってしまいます。 再登場があってもいいかも!それぐらい楽しめていますっ。
  • 超傑作
    阿部乃みくのキュートな痴女と跡美しゅりのゴリゴリにハードな痴女が合わさってて最高!こんな責め方されたら男優が羨ましくてしょうがない。
  • 素晴らしい
    m気質があ方は騙されたとおもって買うと幸せになれますよ。 極フェラ地獄などが好きな方はきっと満足ができる作品。 可愛い顔して二人ともしゃぶりつきようが半端なく痴女っぷりが凄い。 ヌキ所が多く満足度が高い為、しばらくおかずに困らない
  • 現時点でシリーズ最高作品
     この二人はM男のツボを押さえた責めが出来る女優さんです。この二人を選んだ監督のセンスも良。二人とも自分のキャラを踏まえての責め、主観と客観の場面転換も適切なのでいい意味でヌキどころに迷う作品です。
  • タイトルで勘違いしがちだが、実際はハイレベルなご奉仕プレー作品
    サンプル動画では本編冒頭の「お前らの乳首イジり倒してやるからな!」という台詞がはじまり、阿部乃みくと跡美しゅりのダブル責めシーンが流れるので、男優をイジメ抜く作品であると勘違いさせるが、実際に本編を見るといい意味で完全に裏切られる。 まず、女優たちの素晴らしさの説明に付き合ってくれ。頼む。 阿部乃みくは全身の骨格がしっかりしていて、下半身はむっちりしているが、ウエストは余計な脂肪がのっておらず、Cカップほどの天然おっぱいがとても似合う蠱惑的な肢体。鼻筋の通った正統派の美人顔でショートカットがとても似合っている。二の腕は適度な肉付きで女性として理想的。肌は焼いているわけではないと思うが、健康的な褐色系。 跡美しゅりは、スレンダーではっとするほど腰が細く、形のよいBカップほどのおっぱいがその体系にとてもマッチしている。大きな切れ長の目が特徴の小顔美人で、何よりも肌が真っ白でとても美しい。冗談抜きで画面上で輝いて見える。 その二人が、乳首責めセックス3回と乳首責め手こき2回の合計5回のいろいろなシチュエーションのエロを見せてくれる。 1回目の乳首責めセックスは、両女優による乳首&チ〇ポ責めのあと、跡美しゅりがセックスの相手をする。2回目は阿部乃みくが、そして3回目は両女優が交互にセックスの相手をする。 常にどちらかの女優が、男優の乳首を舐めるか、指で乳首をイジるか、チ〇ポをしごくか、フェラチオをするか、男優との同時乳首舐めをするか、ディープキスをするか(特に阿部乃みくは積極的)、セックスをしており、視聴者を画面上に釘付けにする。 そして、両女優が男優を責めながら発する淫語は、冒頭のような激しい口調ではなく、挑発的だがもっと穏やかというか丁寧というか優しい言葉遣いで、ご奉仕プレーのような雰囲気だ。 セックスは騎乗位が中心で、オーソドックスなものから、大開脚でのけぞったもの、ガニ股で乳首を舐めながら打ち付けるもの、背面騎乗位など多彩で、加えて対面座位、バック、正常位もある。けっこう大きなチ〇ポの男優ばかりなので、いいところに当たっているのか、女優はいい声で感じていた。 素晴らしいと思ったのは、セックス後(しゅりが胸射、みくは顔射)のお掃除フェラの際に、もう片方の女優が乳首舐めを続けていること。最後まで作品の世界に入り込んでおり、素晴らしい内容だった。
  • 乳首責めものの傑作
    出演のお二人がそもそも乳首責め上手なんですよね。 騎乗位しながらの乳首舐めが苦手な女優さんが多々いる中、安定してこなす経験値の豊富さ。そこに可愛らしいルックスが相まってもう最高です!
  • 看板に偽りなし
    乳首をイジり倒してくれます。 ほんとに気持ち良さそうで男優さんが羨ましい。 責める二人の息もぴったりで素晴らしいと思いました。