FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】絶対に乳首をお留守にしないW美少女逆3P!最初から最後まで 常に乳首を責められながら唾飲み顔面舐められまくりSEX
乳首をず~っと責めてもらいたいかたの為のフェチVR第2段!最初から最後まで常にどちらかが弄ってくれている、絶対に乳首をお留守にしない3PハーレムSEX!乳首舐め手コキはもちろん、フェラや唾垂らし、顔面舐め、SEX中でも必ずもう1人が乳首責め!ガチで仲良しな’あべのあ’コンビだからこその絶妙な協力プレイで絶頂しまくり間違い無し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(3件のコメント)
  • 乳首好きにはたまらない
    早くも第2弾ありがとうございます。 タイトル通り乳首いじられ放題 乳首が好きなM男にとっては至高
  • シリーズ化は嬉しい
    栄川乃亜さんが出ているので購入しました。彼女のVR過去作はあまり良いのがないので、今作が最高かと思っています。 画質◎、サイズも◎です。タイトルに偽りないので乳首責め(指責め、舐め)アングルに拘っている方は買って損はないかと思います。 残念な点は騎乗位抜きがない。特にチャプター3の栄川乃亜さんとの騎乗位は乳首を舐められながらのスパイダーだたので、ここでフィニッシュシーンを入れて欲しかったです。 最後もチャプター(チャプター4)はチンポジ遠いバックや対面座位でのフィニッシュだったので残念でした。 しかしシリーズ化は嬉しいです。他の女優さん(但し好みの女優さんに限る)でもこのシリーズを買っていきたいと思います。
  • 乳首舐めにベテランはあまり関係なかったね
    お二人とも個人的にはこれが初視聴です。あべさん年齢を感じさせない可愛さ。星4.5。栄川さんあべさんより4つも若いとは思わなかった。ちょっと声がハスキーかね。星3.5。ちょっとこなれ感が強くて視聴者が置いて行かれるような気分に。あと暗めの映像作品ならHQ画質でなくてもそこそこ画質きれいなんだな。トータル星4です。