この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を卒業しに行ったソープで出会った年上のお姉さんとおれのどエロすぎて切ない初恋 深田えいみ
童貞を卒業しに行ったソープランドで生まれて始めて恋をした。モテないおれの告白に応えてくれたえいみさん。巨乳で美人で優しい素敵な人と付き合えるなんて夢みたいだ。でも…あんな事やこんな事、俺以外の客にもしてるのかな…。はじめてのSEX、はじめての恋人、はじめての嫉妬心。そして…はじめての別れ。近づけば近づくほど互いを想う気持ちがすれ違う。好きになればなるほど辛くなるソープ嬢とおれのどエロすぎる初恋。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 優しい深田えいみちゃん良かったです
    過去1に優しい深田えいみちゃんでした。 【パート1:お店】。 優しく乳首舐め・フェラ→ゴム装着→騎乗位→正常位。 何からしたら良いのか分からないDTを優しい声で優しくリードし、 事あるごとに優しい声で「大丈夫?」「優しく○○するね」言ってきます。 声・喋り方・表情・プレイなど全てが、 優しい深田えいみちゃんのパートでした。 【パート2:数日後のお店】 終始バスタブです。 潜望鏡→好きですと告白→クンニ→とにかくクンニ。 (挿入は無し) 【パート3:家】 パート1の優しさに好きも加わった雰囲気で優しくリード。 ゴム装着→正常位→騎乗位→正常位。 このパートは、 ほぼ抱き合い動かしながらキスで喘ぎ声も可愛かったです。 「全然、下手くそなんかじゃないよ」と私も言われたい。 【パート4:お店】 お店で別の常連客とマットです。 生は辞めたと言うも常連客に無理矢理に生で中出しされます。 正常位→バック→正常位。 【パート5:家】 チングリ返しフェラや顔面騎乗位クンニと激しいです。 生で正常位→バック→騎乗位→体面座位→正常位。 終始2人「名前と好き」を言いあいながらのプレイで、可愛い喘ぎ声でした。 【中出しした後ミニドラマ】 ヒロシ「仕事辞めれないの?」 エイミ「うん(理由がある為)」 ヒロシ「俺の事、本当に好きなの?」 この会話の後の深田えいみちゃんの演技は見物です。 作品のタイトル通り見てて切なくなりました。 ヒロシはkz! パート1と3の優しい深田えいみーたんと、 最後のミニドラマでの演技が見れたので買って良かったです。
  • えいみちゃん作品でも感情が一番では
    このシリーズは好きです。今回のえいみちゃんのラストのシーンが一番よかった。VIOが自然なのがえいみちゃんのよいところで、中出しだと黒と白のコントラストがよい。胸は愛嬌ですね
  • 2人で幸せになる未来は無かったのか?
    深田えいみは何度もソープ嬢を演じており、 Sキャラの淫女といった設定が多いが 今回は全く違う。 自分と年の離れた弟の生活費を稼ぐ為に やむなくソープで働いている健気な女性という設定。 (実際、自分や家族の生活費や自分或いは弟妹の学費を稼ぐ為  AV女優や風俗嬢をやっている人も結構な数に上るらしい。) 客として店にやってきた主人公と恋仲になり交際を始めるが…。 主人公は店で自分以外の男ともHな事をしてるのをどうしても割り切る事が出来ず えいみはえいみで上記の理由により仕事を辞める事は出来ないという状態。 2人は愛し合いながらもその点で思いがすれ違い最後には別れてしまう。 だが、2人の未来はそれしか無かったのかなとも思う。 主人公は愛する人のために働いて金を稼ぎ、 えいみは店を辞められない事情を話して理解を求め 今すぐには無理でも2人で幸せになる未来を目指す事は出来なかったのかと 考えてしまう。 甘い考えかもしれないが自分はそう思ってしまうのだ。 それと深田えいみはこういう健気な役もできるのには驚いた。 今まで淫乱女のような役ばかりやってきたが こういう役もいいと思う。
  • 意外
    ずっとエッチな大喜利痴女お姉さんというイメージだったのですが、こんな純粋な恋心を演じたり、YouTubeでAVでは見られない素の部分が見られたり、最近私の中で評価鰻登り中です。 やっぱり売れる人は見た目だけではなくあらゆる面で優れているから売れるんだと感じました。
  • えいみちゃん大好き?????のオススメ作品
    童貞でえいみちゃんに好きって言われたら誰しも落ちそうですよ。えいみちゃんの悲しい顔は反則です。可愛い??過ぎます。えいみちゃんの作品で自分的には一番好きな作品です。
  • 切ない
    深田えいみさんの魅力がすごくよく出てる。AVなのになんか切なくなってしまった…
  • ストーリーが素晴らしい
    ありそうでないストーリーだけど、共感できていいです。 過去にこんなこともあったかも、(笑)
  • んー
    アンドロイドのコンピューターが心も持った。純粋な童貞男とのものがたり