FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交クリニックファン感謝祭 2019 7性交×ノースキン中出し性交処置×235分SP!!
今年も性交クリニックファン感がやってきました!今回は、500を超えるユーザーの皆様から10の今までにないような超ぶっ飛び企画を厳選!超人気ナースたちでその企画を映像化致します!ふたを開けたらびっくり箱の様に飛び出る性交処置をを楽しんでください。※それでも性交クリニックの業務感は忘れておりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 26(7件のコメント)
  • 新人女優さん…
    奏音かのんさんと八乃つばささんが好きな人にとっては最高の作品だと思います。 1番印象に残っているのは、奏音かのんさんが、アクメする時に必死で頑張っている姿です。
  • コーナーであたりはずれあり
    ダメなコーナーもあるけど本音で話すナースとか、色々バリエーションあって。 今までのシリーズにないいい部分もあります!
  • 性交クリニックあるといいね!
    性交クリニック!いいね。あると。 ついつい買ってしまう。いいですね。 からみがもう少しほしいかも。 でも、楽しまめます。やっぱりいいです。
  • 有名女優も出ていて良いのだが、シチュエーションが生かされてない
    八乃さんによる「射精促進業務(ズリネタ提供)」は、 八乃さん自らオマンコを開いて見せるのですが、その姿がエロくていいですね!! 後はその後のレズプレイ!! まさかの後ろで八乃さんのプレイを見ていた女の子とそのままレズるなんて・・・ 「妻の目の前でのED治療 担当:深田えいみ」 当方としては、微妙でしたが、妻の前で強気に痴女られるのが好きな人はいるかもしれないですね。。。 「本音で看護する看護師 担当:黒川すみれ」 黒川さんの自分の欲望を満たそうとする感じと、たんたんとしている感じが、 とにかく良い!! その上、赤の下着とか!! 「パイズリクリニック 担当:蓮実クレア」 おっぱいの所だけ穴の開いたエプロンが実にエロい(笑) 「アクメマネジメント 担当:奏音かのん」 オマンコ弄られて、めっちゃ糸ひいちゃうのとか、 とにかく自分の感じている度合を声に言うのが良いですね!! 特に、「アクメ100です」っていうと、必ず潮を吹くという(笑) 「グローバル研修 担当:霧島レオナ」 内容自体微妙でしたね・・・ 「保護者同伴の性交処置 担当:赤瀬尚子」 親の前で性交するのはシチュエーション的にはエロくて良い!!
  • 黒川すみれ  ペニス好き エロい
    まじ  デカチン  好きの黒川すみれ が最初からビショ濡れ始末で 潤滑油 どころか局部をタオルで拭って 長太ペニス を 淫語 いいまくりながら 騎乗位 ずぶり。そして ペニスむさぼるように激しい腰振り グラインド
  • いいね!いいね!
    7人の可愛い娘(こ)ちゃんばっかりがマジ顔でクリニックする姿には敬服しました。 中でも殆どパイパンの尚子ちゃん、すみれちゃんがいいですね~!! ベテラン女優・クレアさんの泡まみれのパイズリも抜けます。
  • 好きな女優
    個人的に良かったCHAPTERとしては、奏音かのんさんの現実離れした設定と演技力で魅せられるCHAPTERである。ナース物でよくあることだがいつまでも看護師のことを看護婦と呼んでいて違和感がある。作品にするのなら、それくらいの教養は身に着けてから作品化していただきたい。