この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお
(ごめんなさい、あなた…)未央は夫に隠れて息子と肉体関係を持ってしまった。最初はただの出来心だった。仕事ばかりの夫に構ってもらえず、寂しく持て余していた身体を、ただ慰めたかっただけ。だが、予想外に息子と身体の相性がよく、つい夢中になってしまった。今では夫以上に息子を…息子の肉棒を愛している。(あぁ、早くあの子が欲しい)息子への愛情は性欲へと変わり果て、未央は夫が出かけるその瞬間を、股を濡らして待っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 息子との近親相姦
    久しぶりに君島みおのAVを見たけど,やはり,この女は抜けます。 本作は,息子との近親相姦の設定だけど, 早くも顔だけで,ベロキス顔のアップだけ見て,チ○ポが勃ってしまった。 この美顔,素晴らしい!! そして,旦那が出かけてすぐに玄関先でエッチするんだけど, まあ,母親とはいえ,みおで勃起してしまったチ○ポを鎮めるには, 母親,みおにフェラしてもらい,みおとSEXするしかない。 全裸でのSEXシーンは,相変わらず,スレンダーで引き締まったボディーが魅せられます。 下腹からパイパンへのお肉の素晴らしさは,業界トップだね。 パイパンは健在,喘ぎ声まで可愛らしい。 今は,AVに出まくり状態ではなく,このAVはハードではないけど, 普通に抜けます。 AV出演をペースダウンして,充分に充電したと思うので, そろそろ,AVに出まくりの君島みおを復活してほしい。
  • 演技力
    君島みおさんは高身長で巨乳でめちゃくちゃタイプなのですが、演技力に乏しく敬遠していました。 今作はだいぶマシになっていて良かったと思います。
  • 笑顔
    自分的な抜き所は2回目のSEXのソファーでのM字背面騎乗位と 片足上げ立ちバックの所かな。背面騎乗位で上着とブラを素早く脱ぐ所は良かった。 1回目のSEXの所でカメラのピントが頻繁にズレていたのがマイナス。 フェラシーンとか無表情が多いので最後のキスシーンの様な 笑顔を取り入れると尚良い。
  • 天は二物を与えず!?
    みおちゃんは素晴らしい。抜ける。でもドラマの中の一登場人物としてはどうかなぁ?リアルな役作りに興奮させられるというのは一切ないんだけど、AV女優としてのその存在感だけで抜ける。多分、カニエ監督もそれでいいと思ってるんだと思ってしまう。 時々カメラぶれてます・・