この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超巨乳3姉妹と終わりのない射精
重量級の超巨乳K、L、Kカップ!澁谷果歩、北嶋あん、八束みこと3姉妹がずっしり中身の詰まったおっぱいをぷるぷるゆさゆさ!弟のチンポ相手に揃いもそろってのパイズリ祭り!体中にムニュムニュおっぱいを押しつけられてついぞ3姉妹とSEX!谷間に向かって9回も射精する幸せな帰省生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 異なる3女優の爆乳を存分に堪能!おっぱい好きにおすすめの一本
    大好きな澁谷果歩ちゃんと八束みこと(現、雨宮いぶき)ちゃんの唯一の共演作!それだけでもヤバいのに、北嶋あんちゃんの111センチのLカップも加わります。爆乳好きにはオススメの一本です! 確かに「てつや君」問題はあります。男優の声も大きく、自分ペースで気持ちでテンションを上げられないのがちょっと難点。しょう太くんシリーズのように振り切った作品なら、もっと没入できたかもしれませんね。 ただ、乱交シーンのカメラ割りをはじめ、各女優の乳揉み、パイズリ、そして重量感が伝わる正常位で揺れる爆乳など、三人の女優さんの魅力が伝わるように構成されています。特におっぱいの撮り方は丁寧です! ◎シーン1/冒頭から23分40秒 4P乱交 無駄なドラマがなく、いきなり求めていたシーンから始まり大興奮。3人のおっぱいの魅力が存分に伝わるよう、それぞれの女優さんのパイズリで3回発射。 澁谷果歩ちゃん、北嶋あんちゃん、八束みことちゃんの順。最後のみことちゃんでも、顔面に届くほどの大量射精! ◎シーン2/28分40秒から1時間4分まで 八束みことちゃんのソロプレイ。パイ揉み、乳首舐め、フェラ、パイズリ、手マン、騎乗位、背面騎乗位、正常位。 八束みことちゃんがただただ可愛い。主観視点なのもいいですね。みことちゃん好きな私はここからほとんど再生が進みませんでした。 全編に言えますが、顔とおっぱいだけのカットが多くて最高です。特に59分20秒からの正常位は可愛すぎて射精が止まりません。 ◎シーン3/1時間4分から1時間30分50秒 北嶋あんちゃんのソロ。パイ揉み、手マン、フェラ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗、正常位 1時間27分15秒からの騎乗位は最高!爆乳がぶるんぶるん揺れて射精が止まりません。 ◎シーン4/1時間30分50秒から2時間20秒 澁谷果歩ちゃんのソロ。パイ揉み、フェラ、パイズリ、クンニ、騎乗位、正常位、騎乗位、パイズリ 1時間48分20秒からのクンニは見どころです! ◎シーン5/2時間20秒からラスト 4Pです。北嶋あんちゃん、八束みことちゃん、澁谷果歩ちゃんの順。絶え間なく交じり続け、ヌキどころラッシュです。 最後のオチ含め、アレっていうところはありますが、かわいい3女優の爆乳は存分に堪能できますよ。
  • 巨乳三銃士
    まさしくパイの宝石箱と呼べる作品 トリプルの責めは圧巻です!!
  • 北嶋あんさんが意外とかわいい
    人間は胸で杭打ちピストンができるんですね。 画面が胸で埋め尽くされてしまっています。
  • ”超巨乳”
    タイトル通り超巨乳の3人である。こういう共演ものに付きまとうマイナス面として、途中から個人との絡み人数分収録されてしまい、結局一体感が激減してしまうというものである。しかし、本作はまず初めに3人揃っている中で3回パイズリ射精しており、そのマイナス面がカバーされている事が大きい。
  • ドラマは惜しいがパイズリ作品として十分な魅力有りは有る
    男優の台詞、名前、たまに映る顔などドラマ要素はイマイチですが澁谷果歩、北嶋あん、八束みことの三姉妹の魅力は補って余りある内容と感じます。2回の4Pシーン、女優それぞれの単独シーンどれもパイズリシーンが有り、なおかつフィニッシュは挟射、もしくはおっぱいへの射精となっているのが制作者のこだわりでしょうか。3女優の乳質はどれも柔乳系です。パイズリのホールド感は私好みでしたが、逆にもう少し張りの有るタイプの乳質が好みのユーザーにとっては惜しいところかも知れません。