FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 水卜さくら
【完全主観汗だく密着バイノーラル淫語で痴女られ】両親が旅行で小悪魔な妹・さくらと二人っきり、「お兄ちゃん、大好き」と真白なもちもちした胸を押し当て誘惑。真夏の暑さのせいなのか理性を保てず、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。その後もねっとり焦らしフェラやパイズリ、美巨乳を揺らしながら騎乗位とチンポを抜かれまくった。何度も絶頂するさくらと共に我を忘れて激しく交わった夏の思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(8件のコメント)
  • これすごいね
    水卜さくらじゃなかったらここまでの作品になっていないと思う。背後からの視点がかなり良かった。 これまで見た中で一番VRっぽい作品。久しぶりにVRAVを見たくなる。
  • 擬VR風の作品、終盤のカラミで奥突きピストンでついつい白目。
    さくらちゃんが好きなら密着系映像&吐息音響に興奮間違いなし。
  • 柔らかオッパイは変わらず健在。
    メイクが変わったのか、痩せたのか、ちょっと水卜さくらチャンの雰囲気が違って見えました。ですがマシュマロ柔らかオッパイは変わらず健在です。囁き、息の音、むずむずしますよ!ただ主観なのでアングルとかは、やや単調です。バイノーラルを多用していることですし、できればVRで見たかった作品でした。ですが、ほわんほわんマシュマロ柔らかオッパイを揺らす水卜さくらチャンのセックスはエロかったです。
  • 主観がやっぱいい
    さくらちゃんの色白おっぱいが綺麗に見えて、とても興奮できる作品です。
  • 惜しい
    悪いところは見当たらない。 が、特別良いところも見つからないという無難な作品。
  • 相変わらずのエロエロボディ
    水トさくらはんはやっぱり国宝級のおっぱい。 どんなアングル、演技でも体で評価できる。 しかしやはり、もっと感じているところを見たいのは事実。 今後も期待。
  • スゴいかもしれないけど・・・
    なんだか普通かな。 水卜さくらのおっぱいはやわらかくていいよな!
  • 主観的な作品がすきな人には。
    さくらちゃんの主観目線の作品なんですが、個人的には、さくらちゃんは好きだけどあまり今回は、設定はこのみじゃなかったです、絡みも違和感ばかりでした。