この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹娼婦館 〜極楽奉仕でイキまくる悶絶の二輪車!!〜 佐々木あき/小峰みこ
男の夢の一つに姉妹丼がある……。妹の旦那の借金のために客を取らされている姉の「あき」、罪の意識に苦しむ妹の「みこ」は自らも体を売ることを決意する。「あき」と「みこ」による最高の二輪車プレイ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか
    借金による・・・ちょっと暗い嫌々感満載な無理やり強●系かと思いきや Hシーンは、本業かと思うぐらい、淫乱娼婦として 感じまくり逝きまくりだったので、そのギャップは良い感じ 佐々木あき/小峰みこと美人姉妹のHをガッツリ見れるので興奮できます。
  • 悲壮感なし、娼婦が喜びに
    今は昔と冒頭、妹から謝罪と自分も身体を売る等と設定の説明あり 番頭からの強●、抵抗や拒否などの悲壮感はなし 1本目.姉が先生と呼ばれる常連老人を相手 2本目.妹が初めてという最初の客を相手、ヘルス程度の絡みのみ 3本目、半年後最後の客という設定、姉妹二輪車でギャンブルで大穴当てた客を相手 借金で娼婦館に売られたとのあらすじだが、客に愛されてると喜びを感じて天性の仕事と考えている 借金返済であっけらかんと退館 慮辱とか期待するとガッカリするかもしれない 1本目、笑顔ニコニコで客を招き入れ、甘えてご奉仕 3本目、エロエロ女2人による3P劇 哀しさなど求めなければ、甘えん坊の子猫がご奉仕する姉あきで十分抜けると思う とにかく姉あきは艶めかしい、老人相手には甘えたちゃんで、3Pではセクシー淫乱エロエロ 客の要望に応えるプロ娼婦を演じてる