FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE 水野朝陽
株式会社ワコスケ製品開発室、室長の落合と申します。業界シェア第三位の弊社でも連日のように「新製品プレゼン会議」が開かれております。女性社員が「新作のパンスト」を実際に試着フィッティングを繰り返しながら、熱いディスカッションを繰り広げるワケでありまして…。股間のクロッチ部分の縫製強度なんぞを、至近距離から真顔でチェックするわけですが…。ホンっとすいません。私…正直たまに勃起しております。…会議中に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • フェチにはたまらない作品です
    ストッキングフェチには最高の作品だと思います。 コンセプトも面白いし、じっくりストッキングを脱ぎ履きしてるところも見れて、かなりの満足度が得られると思います。 ベージュだけでなく、他の作品ではあまり見られないグレーや紺色などのエロかわいいストッキングも使用してくれており、とてもよかったです。 絡みは少なめですが、ストフェチとしては満足できました。 今回はわりとむっちり系の美脚さんぞろいだったので、また次回作などあればスレンダー系の美脚さんや、こんな感じで女子大生編とかもあればもっと最高ですね!
  • 二人組
    水野朝陽さんと共演されている 2人の女優さんの名前はなんですか? 知っている人いたら教えてください
  • 水野朝陽は眼鏡が似合う
    水野朝陽はスーツと眼鏡がよく似合う。 ショートカットも相まって、適役でした。 OL物、セールスレディ物で長身を活かした着衣性交の作品を彼女で作って頂きたい。
  • 次回作では、WAKOSUKEパンストのCM制作現場を・・・
     ”WAKOSUKEパンスト”のCM・パッケージ・ポスターの撮影シーン~裏・表 例;海外のPSのCM・パッケージの様に、透けるインナーかブラウス一枚のモデルが、   ノーパンにPSを着用 → セクシーポーズ ~ こんなシーンがあるといいネ。
  • 声もかわいい
    水野朝陽の美尻が楽しめて満足です。戸惑いながら喘ぎ出す声もかわいくてたまらない。
  • こんな職場に就職したいw
    こんな職場に就職したいw パンスト好き、尻好き、美脚好きは買いでしょう。 耐久性を試すための顔騎、超馬鹿馬鹿しいが最高だw ただしコメディ色がかなり 強いこともあり、エロさについては過剰な期待をしない方がGOODかも。 SEXも取ってつけたような展開だしね。そんなワケでフェチ度が低めの方には 「抜き」としてはオススメしない。もちろん、水野朝陽嬢を含め、女子社員として 登場する女優さんも全員、素晴らしい美脚美尻の持ち主。目の保養としては大~満~足、 だと思う!
  • とことんパンスト!
    とことんパンスト!履いたり脱いだり、伸縮性からフィット感から強度まで、ありとあらゆる口実・・・失礼、 事態に万全に対処すべく、あ~んなことやこ~んなことを真面目に会議していまッスw フェチ度の高い作品で すが、抑揚のないパサ~っとした感じではなく、コメディ調なのでライト感覚で見られまッス。ただしパンス トがメインなので、あくまでもセックスは添え物程度だと認識しておいて下さい。抜きに向くかどうかはとも かく、美脚美尻好きならライト感覚で何度も繰り返し見たくなる作品でしょう。パンスト好きはモチロン、見 て損はない作品でッス。
  • 気になります
    あちきも他の2人の名前が知りたくなりました。どなたか教えてください。水野さんごめんなさい。
  • どうせなら新企画でどうでしょう。
    このメーカーはSEXがしやすいパンストの開発をしてるんですかね。どうせなら前から後の大事な部分を男性のパンツの前開きみたいに重ね閉じ編みにして横に広げるとその部分が簡単に開く様にするのはどうでしょう?世間でまだお目にかかった事はないですよね。すっぽり開けておくのはHだし大きな網目でも良いかな?そんな企画もよろしく。