FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 総集編 3枚組 12時間
『出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊』BESTの第3弾が完成しました!!今回はボリューム大・大・大増量の720分!!吐息さえ聞こえる距離感、予期せぬトラブルが招いた憧れの女上司との密室シチュエーション!!オフィスでは見られない無防備な姿に、部下は溢れる想いを抑えきれずに…!『スーツ×パンスト』フェチの方も必見!一夜限りの相部屋性交12時間をお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 羨ましい
    リアルにこんなシュチュエーションがあったら最高だと思います。 女優陣も素敵な方ばかりで文句なしですね。
  • 女上司らしい雰囲気の出演者です
    水野朝陽、初音みのりがよかったと思います。タイトル通りといえばそうなのですが、ちょっと熟女風味が強いです。
  • あって欲しいな
    このシチュエーションは、男性にとってもあって欲しいシチュエーションです。女優陣も粒揃いですね。オススメですよ。
  • 勝負下着
    みんな、派手な勝負下着かと思うようなのばかりなので、こういう展開になるのを計算していたのかと勘繰ってしまい冷めた。