この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 あべみかこ
両親の結婚記念旅行の日、小さなおっぱいが可愛いスレンダーでパイパンな妹のみかこと僕は1日中子作り中出しセックスしています。いつもは親に隠れてコソコソエッチしていた二人だけど、お兄ちゃんがしてほしかった手料理もスク水エッチも好きな事なんでもしていいんだよ?だって、みかこはお兄ちゃんが大好きなんだもん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 可愛いです
    妹って設定ですが結構テキトーな感じです。 親がいなくなってすぐのデレデレと焦らしのところはとても可愛いです。 後半の色んな部屋でやる絡みで和室で休ませてってなっているところを追撃でバックで突くところはエロかったです。
  • 良いところでカット入って別シーンに切り替わるのが残念
    妹というよりイチャラブな彼女って感じ。 親が居る前でこっそり手コキしてる辺りが唯一近親相姦って感じ。 朝勃ちチンポを枕に「これは良い枕だわ」ってセリフはやられましたね。 親が出かけてリビングで堂々とフェラさせてたり、いろんな場所で挿入したりとヤリ放題感があって良かったです。 スク水に着替えてるところを押しかけて触りまくるのも良かった。 さらに頑張ってパイズリまでやってくれてます。これは最高でした。 裸エプロンもバッチリあります。こんな妹と2人きりなら絶対させると思ってた。 期待を裏切らないって大切です。 裸エプロンで特筆すべきエロイベントはなかったのは残念ですが、そのままお風呂エッチへ移行したのは良かったです。 風呂上がりもチンポ擦りつけて、そのまま後背位SEX。 ヤりながら寝室へ移動して、更にいろんな場所でハメ続けるのも最高でした。 終始妹が主導権を握ってるように見えるけど・・・結局やりたいように誘導してるので兄の掌の上で踊らされてる妹。 惜しむらくは、各エッチパートが浅くて中途半端ってところ。フェラしてくれても途中でカット入って別シーンに切り替わるのでモヤモヤします。