FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】サキュバスVR~第2章~不思議な呪文で親戚の双子姉妹が搾精サキュバスに大変身!
サキュバスVRの続編!壮絶なSEXから生き延び、サキュバスから呪文が記された書物を渡された。面倒を見ている親戚の双子姉妹がその書物を手に取り不思議な呪文を唱えてしまい、妖艶なボディに赤い目、禍々しい角を生やした双子処女サキュバスに大変身!処女のせいかチ○コに興味深々で休む暇なく連続射精で体がもたない!光る不思議な媚薬をお互いの体に塗り付け性欲と恐怖が倍増しサキュバスとの性交がやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 21(8件のコメント)
  • ありがたき幸せ
    1章が良かったので迷いなく購入。 今回も良かったです。3章もお願いします。
  • 貧乳でも良いじゃんね
    皆さんの評価がかなり低いのでどうなんだろう?って思いながら観てみました。 まず、初っぱな。 女優二人が馬鹿娘として大騒ぎで出てくるので五月蠅くてヘッドフォンを一度外しました。 この時に「大失敗かも」って凹んだりしましたが、その後はかなり良かったです。 二人にじっくりともてあそばれる感じは悪くないですね。 恐らくカメラの関係なんだろうけど、今まで2Dでも二人だと同じ方向に女優がいる設定ってのが多いですよね。 これは左右に分かれるのです。そこが良いですね。 前作の巨乳1人と違って貧乳2人ですが、其処は一作目との違いを考えて創ったのでしょう。 そのお陰で、前作との違いがハッキリ出ているので良いと思いますよ。 サキュバスは巨乳じゃなきゃ駄目って言う人も居るかも知れませんが、世間ではロリコンサキュバスが好きな人もいるわけで。 まあ、なんでもそうだけど好き好きですからね。 でも、疑似精液は駄目です。 アレは萎えます。
  • 第1章見てなくても大丈夫
    前作があるようですが、特につながりを意識しないで楽しめます。 親戚の女の子二人がサキュバスになって迫ってきます。 ずっとやられっぱなしのシチュエーションが好きであれば楽しめると思います。
  • 良い
    サキュバスの紋様とかエロくて最高 女優さんも可愛くて良かったです!
  • 惜しい作品
    惜しい作品だと思います。 私の好みに合わなかった、というだけで、十分楽しめる作品だと思います。 サキュバスがかわいいですね。良いです。よくぞこの2人をキャスティングしてくれたと思います。 合わなかったのは、模様の魔方陣が、六芒星タイプだったり、腹部に描いてるのが好みじゃなかったですね。 あとVR中の男性と自分がシンクロしきれなかったですね。普通は、そうかと思います。
  • 前作よりはインパクトない
    双子姉妹というロリ要素は要らなかったと思う。 どうせサキュバスになってロリ要素皆無に近くなるんだし意味が分からない。 前回と同じように魔方陣から登場で良かった気がする。 個人的には1人にじっくりやられ放題の方がこのシリーズは合ってると思う。
  • 前作越えと言う名の高いハードル
    待望の続編と言う事で期待値が高かったせいか、抜き所がない訳では無いのだが、プレイ内容的には前作が二人になっただけというか、何となくパワーアップというよりは現状維持にとどまったという感じで、今回の新要素「親戚の双子姉妹」があまり生かされてないのが気になった。共にちっぱい系とは言え(あべみかこが既に他作品でサキュバス経験済みで意外感が薄かったのもマイナス要因の一つかもしれない)ルックスで特に似てる訳でも無いのに双子ってのは置いといて(笑)、例えば、肉体は親戚で姉妹丼でしかもロリ(設定上は●学生か?)を犯れるって事に喜びを感じられる展開(姉妹と主人公間の近親相姦的願望が、この状況のお陰でタブーを乗り越えられた等の)が有っても良かったのではないかと思った。もし、続編があるならば、前述の要素を膨らませて、作中で存在に触れられてた姉妹の母と主人公の母(どちらか役で真木さん再登場とか)もサキュバスに憑依されて、近親ハーレム孕ませ大乱交へ…なんてなったらいいなと思った。
  • まぁまぁ
    あべみかこちゃんがパイパンなのはわかっていましたが、今作では南梨央奈ちゃんもパイパンになっています。クンニさせようとパンツをずらした際にツルツル(さらにオイルでテカテカヌルヌル)のパイパンが露わになるシーンはパイパン好きとしては抜けました。