この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm
「パパ、私のことママより愛してる?」パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • すごい!
    自分はロリに興味はあまりないのですが、ラブラブ感がすごい。 カラミは2回だけですが、それでも充分。 パパへのプレゼントで、「肩たたき券」のほかにもう一枚「初めてのエッチ券」なんて、もう、やられました。
  • 可愛いロリ娘のご奉仕
    臼井あいみさん、中学生のようなロリ顔に少しポッチャリした抱き心地が良さそうな体がたまりません。 作中はフェラ抜き3回、オモチャ責め2回、セッ○ス2回の内容です。 ご奉仕フェラもいいですし、セッ○スではハードピストンでアエギまくります。 可愛いです。
  • 娘系のごっくん
    父&娘プレイの作品はやっぱり女優の可愛さとごっくんで決まる。 今作の女優は当たり。とても可愛い未成年に見える。演技も良い。男優との絡みも良い。ごっくんも当たり前でくちゅくちゅしてから飲むというのがエロい。
  • 娘が可愛い
    なんといってもむすめのあいみちゃんが可愛いのです。こんな娘がいたら間違えを起こしてしまうかもしれませんね。特に結婚記念日のプレゼントには興奮しました。娘からこんなプレゼントもらえたら舞い上がり興奮しちゃいますね。警告しておきますが、このビデオのようなことは絶対に娘さんにしたりしないでください。ビデオだけで楽しんで下さい。可愛い娘さんをお持ちの世のお父さん方にお薦めの作品です。
  • リアル体験
    リアル過ぎてヤバいです。終始興奮します。 母親からの電話を静止するとこもまたヤバイです。
  • 最初咥えるまでが25分
    チャプターは5つ そのうち挿入シーンは4と5のみ あいみちゃん非常に可愛く、イクたびに痙攣しまくってます。 カメラワークもモザも及第点。 残念なのが、あれだけ電マで攻めるシーンがあるなら潮吹きが見たかった。電マでの潮吹きは皆無です。 c2でクンニされながら吹いてるのが唯一のシーン。 それとSEX時の四つん這いでのバックが有りません。 いきなり寝バックか、立ちバックが有るだけ。 それが残念すぎる・・・ でもあいみちゃんは可愛いですよ。
  • ジャケ写可愛い
    服装や身長はロリなんだけど、 体つきやアンダーヘアはそうじゃないんだよな。 仕方ないんだけど、 そのへんでいまいち背徳感を感じないかも。 ストーリーに浸って それを楽しむことで エロさを倍増できれば
  • もっと制服を!
    女優さんは顔はロリっぽいけど体はポッチャリ気味なのでロリ向きじゃないかもしれません。 実際のロリはもっと痩せていますからね。 あとせっかくの制服姿をもっと見たかったです。 ○学生の制服ものはあまりないので。 制服姿でのカラミがないのはとても残念でした。