この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ゴックン163連発!! 小泉キラリ
「ザーメンには愛がある」そう言い切る女優・小泉キラリだからこそここまでやった!総数163発のザーメンを、ジュルジュルゴックン全て飲み干しました!綺麗な単体女優が笑顔で精子を受け止める。床に落ちた精子まで余すことなく健気に飲む。2度とないであろう小泉キラリの大量ゴックン作品は永久保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ザーメン女優
    ザーメン女優のプライドにかけ,様々な飲みっぷりを見せる小泉キラリ。 もの凄いプロ根性です。 ザーメンを飲むって凄いプレイです。しかも3ケタ。 いつか,300発以上飲んでほしい。 いや,発数だと個人差があるので,1リットル飲んで。 お願い,キラリ様!!
  • 最高です
    ごっくんするときの「ゴキュッ」という音が最高。それも最高の笑顔で...。これで興奮できないわけがない。また、どの場面から見てもあっという間に興奮して抜けますので、なかなか全部見れません。今後こんなすばらしい作品に出会えるのかなー?
  • ごっくん物最強
    私が見たごっくん物では間違いなく最強です。女教師の寸止めシーンは極エロ超興奮でした。とにかく飲みに飲んだり!喉を通る時の音も最高です。キラリ嬢に参りました。
  • 感動的ですらあり。。。名作!
    AVの天才小泉キラリ。母性とM性という一見背反する性をまさにセックスの内に共存させて見せるSEXエンターティナーだ。作品のなかでも注目したいメニューは、SEXしながらガラスの果物皿に精子を集めていくもの。小泉はここで発射後にお掃除を丹念に行い、溜めた残滓を時折飲み込む。皿の位置を変えたり、手でサポートしたり、精子を逃すまいとする姿勢は感動的ですらあり、他のゴックン作品を寄せ付けない。
  • キラリンすげぇよー
    末期作品でやることないとはいえ、これはすごい。 本当に永遠のアイドルっすw 彼女知らないなら最後に見るべき。初期作品から見たほうがいいよ。
  • 麻薬みたいな作品です。
    小泉キラリは変態以外の何者でもないですね。あんなに大量のザーメンを飲む人間は、日本でこの人くらいですね。この作品を見ていると、そのザーメンエロスに頭がやられてしまい、こちらがオナニー終了すればその映像の過激さから、すぐにでも映像停止したいくらいのハイレベル作品です。しかもまた時間をおいて繰り返して見たくなる。まさに麻薬ですね。
  • 最高傑作
    犯●れながらガラスの皿に受け止めつつ舌上射精されるシーンは最高にいやらしい
  • 素晴らしい。実に素晴らしい。
    「DVD特典映像」の最後の方で、インタビューを受けながらボトル缶を飲んでいるが、どうせまたすぐ飲むのにいちいちキャップを閉めているところに、疲れていても几帳面さは忘れないキチンとした性格が感じられる。 引退は非常に惜しまれる。出来ればまた復帰していただきたい。
  • ビックリしたぞ
    ザーメン物はNG、キラリは大嫌い、という方以外は見て損はないと思います。 「不朽の名作」の称号を勝手に授けます。
  • ビックリするぞ
    あれは飲めない、そんなザーメンでドロドロになった器を飲み干そうとするシーンはビックリしてしまう。無理だ無理だと思うが彼女はやってのけた。すさまじい、そしてエロい、あのシーンはザーメン作品の中でも上位のプレー内容だ。