FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 有坂深雪
今回のターゲットは有坂深雪!ミスコンに参加しようと思っていて、将来の夢はアナウンサー。自分のことカワイイって思っているように見えちゃう系の女子は、女先輩からすぐに目をつけられ「あの娘とSEXしたいでしょ?ヤッちゃってよ」それを合図に、サークルの男連中は、どんどん酒を飲ましてヤリたい放題!みんなで抑えつけてナマで挿入!敏感でスグに潮いちゃうもんだから、面白がってさらにナマ中輪●はエスカレート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいですね
    女優のキャラもこの作品に合っていると思うのですが、何気に良かったのが他のいじめている女性が、指で乳首を触ったり弄ったりしてるとこですね 女性側も傍観だけじゃなく、参加してるのが良いです
  • すばらしい
    有坂深雪さん・・すばらしい。  こんなストーリーが成り立つかどうかは別にして、これだけ男優(女優も)を使うとごちゃごちゃしてよくわからなくなるのだが・・これは深雪さんだけ全裸にして・・彼女の白い肌とみだらなヘアが際立つ・・うまい作り方である。  深雪さんを見ていればそれだけで魅せられる。いいね!
  • 鉄板シリーズ
    ただエロいだけでなく、シチュエーションが確りしてるのもいいですね。 終始嫌がってるのも良しです!
  • ストーリーもいいです。
    深雪ちゃんのいいとこが見れます。 このシリーズはやっぱりサイコーです。 今作は、さらにコスプレまであって2度美味しい作品で他の子でもどんどん出して欲しいです。
  • さすがの深雪ちゃん!
    演技もエロさも素晴らしい。 落ちてく感が最高です。このシリーズ、 もっと過激に攻めて欲しい!
  • このシリーズはどれも興奮しちゃいます。
    隠れてフェラしているところを見つかってしまいみんなの前で脱がされハメられ中出しされてしまいます。 その様子を写真に撮られてしまったため、言いなりとなり逃れられない連続中出しが始まります。全体的に嫌がる深雪ちゃんが最高でした。
  • このシリーズは鉄板
    凌●感も、まんこいたぶりも、中出し汁も、全てが楽しめます。これ、女優は誰でも合うはずなので次々出して欲しい!
  • 深雪ちゃんはいい
    深雪ちゃんがごつ女二人の言いなりになって犯●れるところが、弱々しくてとてもよかった。ごつ女とのレズもあると、もっとよかった。
  • 弱さの中にしなやかな強さのある女優さん
    黒髪の清楚なルックスの女子大生っぽさがこのシリ-ズにハマっている。多少の「空気を読めない」感も合っている。ただ、これだけの凄まじい陵●に耐える「しなやかな強さ」を持っているのも見逃せない。剛毛やイキ潮の激しさなど、外見とのギャップもいい。 AVだから許されるが、これは立派な「強●性交罪」。先輩女子2人は「幇助罪」いや実質的な首謀者なら正犯になるだろう。この2人の嫉妬が事の始まりならば、囃子役として陵●に参加するだけでなく、ヒロインが大量のぶっかけを浴びた後に放尿を浴びせてトドメにする映像があってもよかったかもしれない。
  • 興奮度 高
    高杉麻里さんの作品をきっかけにこのシリーズが好きになりましたが、徐々にはがされていく衣服、有坂深雪さんの体・演技に興奮しました。またお色直しで女子高生風になったのがさらによく、有坂深雪さんのおもちゃ潮吹きもよかったです。