この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト大好き少年 親戚の綺麗なお姉さんの秘蜜の匂い 友田彩也香
親戚のお姉さんが、しばらく東京にあるボクの家に住むことになった。突然、年頃の女性がいる。しかも綺麗でとっても優しい。ボクはなんだか落ち着かない。だって彼女はいい匂いがするんだもん。ある日、前から気になっていた彼女のパンストを、しかも脱ぎ立てホヤホヤを嗅いでしまった。ああ、この匂い…。そこからボクの妄想が始まって、それに気づいたお姉さんとついに…。ああパンストの脚って、なんてステキなんだろう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • そもそも大ファン
    友田彩也香ちゃんの脚フェチ物は、ありそうでなかったので 脚フェチの自分的には大変嬉しい作品です。 太ったり痩せたりの彩也香ちゃんだけど、この作品はちょうどいい。
  • 可愛すぎ
    友田彩也香 素敵です。パンスト姿もエロ過ぎて着衣でも十分なエロさ満点です。 お姉さんなので、リード系ではありますが、少年相手なので、やさしい口調と甘えた ような可愛い声のアンバランスさも興奮出来ます。ガツガツ攻めって訳じゃないが やっぱ友田彩也香は魅力的ですね!
  • 過程が見えない
    お姉さんの誘惑はエロいし、パンスト破ってパンツずらして中出しと大好きな要素が詰まっているのですが、二人の関係の進展がちょっと雑で気になりました。 1度目の挿入は「中に出さないで」と外出し、でも二度目の3Pではなんのやりとりもなく当然のように中出し……。 うーん、せめて「今回は中でも良いよ」の一言あれば、お姉さんに受け入れてもらった感が高まってよかったのに。感情移入できず、いまいち興奮しきれませんでした。