FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて31 ~親戚の叔母たちに、いかがわしいイタズラをされる甥っ子~ 鈴さん・Iカップ・39歳・身長170cm・欲求不満で我慢できず甥に手を出した叔母 歩美さん・Hカップ・45歳・身長170cm・甥に爆乳を揉まれに来た叔母
1人目、39歳、Iカップで身長170cm、美人でモデル体型の鈴さん。見た目は清楚で真面目だが実は年下好きで常に若い子とのHな妄想をしオナニー三昧。偶然あった甥っ子に性欲を覚え、遂に手を出してしまう!2人目、45歳、Hカップで身長170cmの豊満熟女の叔母歩美さん。近所に住む甥っ子のお世話をしていたらムラムラきた甥っ子に爆乳を揉まれてその気になる歩美さん。叔母の生マ●コに顔をうずめマ●コ臭を嗅ぎまくる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • そそる
    一人目が北野未奈さんに似ていますね。違うかな。 きれいなカラダですね。 肉厚感あるきれいな尻に燃えます。 逝き顔にそそる。 時々知っている方が出演しますね。
  • このシリーズでは
    初だわ!つまらない回!そんなに胸あるかね?次回作に期待だ。。。。