この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻INレズバトル
この団地では自治会長選の度、人知れず女同士の権力闘争が勃発していた。女と女のねっとりとした接吻の攻防。両者の胸を揉み・乳首をつまみ感じていても声にせず我慢する。そして一瞬あえぎ声がもえれる…指で膣壁をかき回し、ペニバンや双頭ディルドで勝負が決め、両派に分かれた団地妻の骨肉の争いが今幕を開ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ありそうでなかった本格ドラマ仕立て
    自治会内抗争、高梨派vs東城派という設定。近所の奥様立会いの下で行われるレズバトルは、いやらしい雰囲気を醸し出していた。立ち会っている奥様が「ほら、負けてるわよ。」「イッちゃったのね。」などヤジに近い言葉を発していることで場の雰囲気が盛り上がった(声は大きすぎずうるさくない)。このように複数の奥様達を登場させたり、レズバトルに発展しそうなシーンで危機迫る風の音楽を入れて臨場感を高めたり、今までになかったつくりが新鮮。レズバトルでは、舐め技や手技が中心で決着をつけるときに、双頭こけしやペニバンを使用。勝負がハッキリついたことも良かった。負けた方は徹底的にイカされていた。会長立候補の熟女奥様たちも是非レズバトルに加わってほしかった!それを次作に期待したい。続編熱望!
  • 菊川みつ葉
    ストーリーもちゃんとあり、面白かったです。菊川みつ葉ちゃんが最高でした。
  • まぁ、設定はいいとして
    レズバトルの勝敗の見分け方が、イマイチピントこないので、そこはあまり気にせず とりあえず、逝きまくるようすを何度も見れるのは悪くない 菊川みつ葉vs浅見せな 仲間割れ的な、感じだったが、ほとんど互角の勝負で、双方の逝きまくるようすが 見れて良かった 星宮あかりvs 吉川あいみ 吉川あいみに期待したが、活躍しすぎ・・・逆の犯られまくる 吉川あいみが 見たかった。