FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 熟女 ネコとタチ
ヘンリー塚本が贈るエロチックレズビアンストーリー「ネコとタチ」シリーズ!公園で出会った若いレズ同士、教師と教え子の同棲生活、隣の女を覗くことが趣味の女流カメラマン、ノンケの女を堕とす事が生き甲斐の年増レズなど、個性溢るる全四話。大興奮間違いなしの一本となっております。世界広しと言えども、唯一無二のヘンリー塚本ワールド、この機会に是非ご覧になっていただきたい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 順番が
    エピソードの順番がグチャグチャ 1→3→4→2の順に観ないと物語が繋がらない 1は、江波と葵の単話 2は、川越を円城が犯した後、家に帰ってからの話 3は、小池が川越を睡眠薬で意識朦朧している間に●す 4は、電車内で見かけた川越を円城が見初めて追いかけ、公衆トイレで●す話 話順がピッタリなら、★5 それぞれのエピソードとしては満点なのに…
  • オモチャ大好きヘンリー作品
    レズが 女が 好きな女達が 底無しな快楽を満たし合う それがヘンリー監督の作品なのですが 結局 絡みはオモチャが主で 女が好きだけど 男の呪縛から抜けれてない女たち しか描けていない この辺りがヘンリー監督の限界なのを今回も確認しました。
  • 生々しいレズ
    ヘンリーさん特有の生々しい少しリアルなエロさが出ている作品。綺麗で若々しいレズが好きな人には少しおすすめはできない。普通のレズものでは物足りない人にはオススメします!!
  • 詰め込み過ぎ
    良くも悪くもヘンリー塚本節。大抵そうだけど詰め込み過ぎて、90分の尺で4話はきつい。3話の小池絵美子の所は要らんかった。川越ゆいが気の毒。1・2・4話は良いと思う。
  • 生々なましい~
    悪くないんだけどなぁ~、ヘンリー塚本作品は、生々しさが半端無いので そこが、演技とHの展開に集中出来ず・・・興奮度に掛けるところがあり ちょっと残念 江波りゅうや 葵千恵あたりは、普通にレズHさせれば間違えないハズなんだが・・・ なんせ、生々しさが物凄いので・・・・ その中でも一番良かったのは、 円城ひとみと神納花のレズHかな? 濃厚な生々しさは同じだが、展開が良かった。