この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ×ギリモザ 夫の目の前で犯●れた若妻 桐原エリカ
「あなた…御免なさい…」麗しい若妻エリカ、愛する夫との平穏で満たされた生活が一人の不法侵入者によって壊される。愛する夫の目の前で、恥辱まみれの快楽地獄に墜ちていく若妻エリカ。鬼畜達に卑劣な手口で脅迫され、上下の肉穴を無理矢理犯●れ、鬼畜たちの肉奴●へと堕ちていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 肌も白い柔肌、一級品の綺麗なBHに綺麗な足。両方の口に肉棒・・・
    SEXY FUCKでヌケました。 美人とは感じなかったが、 陵●中の精液まみれの顔と体は、必死さ、恥辱SEX+快感の混じった迫力、SEXに溺れ堕ちた女の姿、はまり役でした。 かの女のサイズ、体はパケ写よりグラマ-で美形です。 T168cm B89cm(Fカップ) W60cm H89cm ストリ-は「夫の前で・・・」のタイトルに多いありふれもの。 ただし、上に書いたように迫力があり、陵●:好みがあるでしょうが満点です。 肌も白い柔肌、一級品の綺麗なBHに綺麗な足。 昼間のSEXだからより綺麗です。 寝室での輪●レ●プ・・・・。縛られながら見つめる夫。 両股広げての強●オナニ-。 圧巻は快感に嗚咽する騎上位、着衣のバック、Wフェラ、素っ裸での両方の口の同時攻め:ピストンのたびにもう一方の肉棒が喉の奥に突き刺さる。 何れのシ-ンもプリンプレンの美巨乳が揺れ動く卑猥さ満点。 快感に溺れ堕ちた後は、貪るSEXY FUCKのメスのM女に。
  • ソフト
    彼女の演技力のせいもありますが、レ●プっぽくありません。 陵●ものが好きではない彼女のファンにはお勧めできます。 途中の主観イメージと、インタビューが良かった。
  • 汚されたお姫様系貞淑妻
    エスワンナンバーワンスタイルのレ●プドラマ企画「夫の目の前で犯●れた若妻」シリーズのFカップ女優「桐原エリカ編」。「お姫様系女優」のエリカ嬢とあってか、まさに「貞淑な人妻」といった雰囲気の彼女。ある日、インターネットの工事業者を装ったレ●プ魔の侵入を不用意に許した若妻のエリカは、そのままリビングのソファーで犯●れ、その上、レ●プ現場をしっかりとデジカメで撮影される。以降、写真をネタにレ●プ魔の言いなりになる彼女。正直、彼女本来の「大人しすぎる性格」が災いしてレ●プシーンの迫力はいまひとつであるが、着エロ上がりの「麗しき美巨乳」がレ●プ魔達に次々と汚されていく様子は、さすがに見る者をぐっと引きつけるなんとも言えない「魔性の魅力」がある。
  • 意外と…
    ○男優陣の勃ちがいいのが第一印象。でかチン男優を揃えたカラミ。イラマチオ、顔射シーンが良かった。 ×レ○プというより、まぐろっぽいカラミ。白肌、美乳のエリカちゃんだが、何となく椿姫○菜に見えてしまう…。