FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和の夏 日本(ニッポン)性犯罪史
女体を狙う危険な眼差し!野獣どもが狂い踊る季節! 本作は「狂いし恋慕の果てに…」「日常の悪夢・犯●れし若妻」「弱みを握られた人妻」「早朝の婦女暴行事件」「力づくで犯られたい娘」の全5話を収録!緑に包まれたのどかな風景の裏側で巻き起こる、男どもの狂気の嵐!哀れ、身勝手な理由で付け狙われる女たち…。‘俺を狂わせちまったのはヨォ… アンタのその色っペェ肉付きなんだワ’ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やっぱいいっすね。FAさんGoodです。
    「ミツコ、兄さん」の下りで逝っちゃいました。FAさんGoodです。そそられました。こんなん好きです。
  • 2人目の女優は見る価値あるのでは?
    あいかわらずすごい迫力。 FAの作品の問題点は、女優の年齢ですね。 でも2人目の女優はめずらしく若い。ガチ若。 声が若いほうがいいねえ。演技派の作品は女優の声の若さが大事。 そそられる。