この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリぽちゃ牝肉遊戯 私は親の借金を返すために自分の意思でここへ来ました… 結城蘭
Fitchでデビューを飾った素朴可愛いむっちりアイドル結城蘭の肉感を存分に楽しむ第2弾作品!親の借金を身体で返そうと田舎から東京へやって来た蘭は債権者である男達にラブホテルへと連れて来られる。これから身体を売る姿ををビデオカメラで収録されるために…。自分の意思で来てみたものの、蘭がこれまで知っていた性行為の概念を遥かに超えた変態行為に恐怖を覚えるが、次第に心と肉体に快感が刻まれていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 今後への期待大。
    Fitch向きの女優「蘭」嬢。ウエストが一番立派である。 北川りこ、後藤里香たちには、劣るプロポーション。 三苫うみ、三島奈津子、河音くるみたちよりかは劣るが、可愛いお顔。 今のままであれば、マニアでなくともギリ行けるラインかも。 美肌巨尻が好みの小生にとって後は、 「ケツの肌荒れ」を治し(隠し)て頂ければ好物となる。
  • ぽちゃかわいい
    最近の若いぽちゃ子の中では一番いい。 ハードさも少しではあるが増している。 新作がないのが残念。
  • 好き嫌いはあるかも、、、
    ボリュームありのぽっちゃりさんなので、好き嫌いは分かれるかも。 色白、ぽっちゃりが好きなら買って間違いない!
  • 自分のペースでいいので。
    前回の作品から期間が空いてるのでもしかしたらと思ったので… AVの世界の難しさや、その職業についたからこその辛さもあると思います。 僕の身勝手な意見なので聞き流してもらえたらいいんですが、音沙汰無しで消えるよりもSNSとかで一言『引退します』って言ってくれた方が快く応援できます。 気長に待ちます、無理に頑張らないで。
  • 女優は可愛い
    女優は可愛いが男優の攻めが女優にかなり気をつかってる感じがして、ただやってる映像を撮ってるだけになってしまっている。